★コギ友ミサイル君のパパさんママさんが来てくれたなの~★2009年05月02日 23時39分03秒

コギ友ミサイル君のパパさんママさんからのプレゼント①

みなさん、こんばんはなの。お久しぶりぶりなの~。私トリニティ、トリちゃまなの。

こちらこちらは、「ちょっと定住?放送局」なのなの。

コメント書いて下さっているお友達のみなさん、本当に返信できずにごめんなさいなの。

まだ、リフォーム完成してなくて、やっとこの間、町田市役所で手続きをしてきたなの。

バタバタしていて、落ち着くにはもう暫くかかりそうなの。


今日は、新しいお家になって初めて、お友達が来てくれたなの~

コギ友ミサイル君のパパさんママさん。

コギ友ミサイル君本人は、お家でゆっくり留守番だったなの。

やっぱり前住んでいたマンションのお友達やパパさんママさんに会うとホッとして、甘えちゃったなの。

いっぱいお菓子ももらえたし、ナデナデしてもらったなの。

プレゼントもいっぱい頂いて、楽しい時間だったなの。リフォームのお祝いと結婚記念日のお祝いも兼ねて来て下さったなの。

ママ殿ドジドジだから、クッション新しいの買うの忘れちゃうし、レースカーテンのサイズ間違えたから、サイズ違いのカーテン居間に臨時で付けているし、買い物行く暇なくてキチンとしたおもてなしができない状態だったので、今度は頑張るって言っていたなの~。

コーギー用のお洋服。すごくサイズが合って着やすくて、早速試着してパチリ。でも、悲しい事にまたヨダレで汚してしまったなの~。コギ友ミサイル君のパパさんママさん、ごめんなさいなの。


『コギ友ミサイル君のパパさんママさんからのプレゼント②カーボン素材で作ったリードフック』









すごいなの~カーボン素材で作っているリードフック。コギ友ミサイル君とお揃いなの。軽くて丈夫。こだわりのあるお品のプレゼント。すごいなの~と、パパ殿感心していたなの。


『コギ友ミサイル君のパパさんママさんからのプレゼント③ヴィンテージのドンペリ』





お箱入りのドンぺリなんて、凄過ぎるなの~。ママ殿興奮。それだけでなく、2000年のヴィンテージ~。ママ殿卒倒~。


コギ友ミサイル君のパパさんママさん、本当にありがとうございますなの。また遊びに来てね。待っていますなの。

楽しい時間だったなの~。


コメント

_ シャノワール ― 2009年05月18日 20時03分10秒

はじめました。岡山のシャノワールです。(生ロールの)
今まで、まったくのアナログ夫婦だったのですが、この度ブログデビューするのに、PCをカチャカチャはじめて見ました。

たくさん勇気をいただくコメントに、遅まきながら感謝を伝えたくて、コメントさせていただきました。

ありがとうございます。
おいしもの&喜ばれるものを岡山で作り続けているので、また、こちらにお越しの際は、お立ち寄りくださいませ~

どなたなのかなぁ~とおもいを巡らせております。
お目にかかれなかったのが、残念です。

愛と感謝をこめて!ありがとうございました♪

_ 神戸のくまのすけ ― 2009年05月21日 23時07分41秒



●岡山のシャノワールさんへ

ブログデビューおめでとうございます。すごいですね。

こんばんは、お初ブログ書き込みありがとうございます。
神戸のくまのすけ と申します。
以前関西にも住んでいてその時にHPを作っていたので、その時の名前から”神戸のくまのすけ”と言う名前になっております。

実は『シャノワール』さんは、何回か私のブログに書いておりまして、もうお忘れになっていらっしゃるかもしれませんが、2006年のクリスマスにケーキを予約したのですが、急きょ手術を受けなければいけなくなり、泣く泣くクリスマスケーキ(限定)を諦めました。

その後も手術の後遺症の1つの麻酔の後遺症でとてもケーキを食べれる状態ではなく、結局時間的な問題もあり、シャノワールさんのケーキを食べれる機会がないまま、岡山から転勤する事になりました。

なかなか本店にも行きづらく、通販ももちろん生ロールケーキがないので、またいつか食べれると良いなあ~とずっと思っていました。

これからもぜひ美味しい生ロールケーキ・プリン・パンを作って頂けたら嬉しいです。

岡山に行ける機会が宝くじが当たらない限りほとんどないと思いますが、その時にはぜひ食べたいです。やはり予約をして万全を期した方が良いですね。

ちなみに下記に記載しているアドレスをコピーして、アドレスを調べて頂けると「シャノワール」さんの記事が書かれているのでぜひ機会があれば見てみてくださいね。




http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2007/11/23/2454530




http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2007/06/03/1553381


http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2007/04/21/1457507

_ シャ・ノワール ― 2009年05月23日 08時21分21秒

たくさん載せてくださってたんですね。見させてももらいました♪
倉敷時代にクリスマスケーキを頼んでくださった方なんて、これまた感激!!生ロールなら常連さんのみ送り可能です。
(渡した相手が、わかる方のみですが)

どうしても、生ロールを想いでして下さったときは、こっそり(笑)ご連絡くださいませ♪

季節の変わり目お体をお気をつけてくださいませ~

_ 神戸のくまのすけ ― 2009年05月29日 22時49分51秒

●シャ・ノワールさま

こんばんは~シャ・ノワールさま。

本当ですか?取り寄せ可能なんですか?すごく嬉しいです。

あのシンプルな生ロールケーキなのに、今まで食べた中で1番に美味しいお店だと私思っているので、確か日持ちがしないお品だったと思うので食べれる分だけお取り寄せしたいなあ~と思います。

実は住んでいた所は、岡山市で、朝市も岡山市の朝一にほとんど行っており、倉敷市の朝市は一度しか行ってないんです。

その時もシャ・ノワールさんのお店は大盛況で、すぐ売り切れてしまっていました。

そのため岡山市内で住んでいた時に、クリスマスケーキを注文したのですが、手術を急きょする事が決まったため、ちょうどクリスマスケーキを食べれる日に退院できるかどうかだったので、なくなく諦めた次第でございます。

もしブログを公開していらっしゃるのであれば、こちらのコメントの上の欄にあるURLにアドレスをコピーして頂けましたら、シャ・ノワールさんのお名前を押すとシャ・ノワールさんのブログにすぐリンクされるようになります。ただ、この場合、私のブログ来てくださる方みなさんに公開されてしまうので、会員制のブログではないので、公表したくない場合は、いれないでくださいね。

またメールアドレスを入れて頂くと、管理人である私以外は分かりませんので、もし直接ご連絡などございましたら、メールアドレスを記載して頂くとご連絡がスムーズに行くと思います。

生ロールケーキをお取り寄せで注文する場合は、お電話でご注文の方がよろしいのでしょうか?その時のご注文方法などもありましたら、ご連絡ください。

また食べれるとは思っていなかったのでもしお取り寄せできたら、嬉しいです。実は、プリンも美味しいんですよね。パンもですが・・・・。

岡山の美味しいお店がまた家にお取り寄せできるとは思っていなかったので感激です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2009/05/02/4283274/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。