★私、トリ二ティ。コーギー犬なの。蒸し蒸しする夕方の散歩なの~★2008年09月06日 23時44分42秒

ママ殿のおさがりなの!
みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、レディなの。

こちらこちらは、「はるひ野放送局」なのなの。


う~ん、最近残暑が蒸し暑くて、お散歩の時も暑いなの。

天気も悪い時も雨の時もあるから、レインコートとか着ると蒸し蒸しして、嫌なの。


大きな雷が鳴っている時には、なるべくお散歩行かないようにしているんだけど、体に毒素がたまるウンP君をなるべくした方が良いかなあ~と思って、お散歩するなの。

たぶん、パパ殿もママ殿も私を人と同じように思っているから、自分がおトイレ無理したら辛いからと言う事らしいなの。

お医者さんから言われたのは、「半日や一日は大丈夫ですが、それ以上は体に悪いのでおトイレ行ってくださいね。」って・・・。


おトイレが家でできないのは、辛いなの。

お家の中でできるお友達はいっぱいいて、偉いなあ~と思うんだけど、私はもうできないから、お外に行くしかないなの。


だんだん、歳をとったら困るんだけどなあ~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2008/09/06/3748656/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。