★お得なサービスを大活用;国立新美術館で開催中の『ウィーン美術史美術館所蔵静物画の秘密展』のチケットの半券で受けられるサービス★2008年09月09日 01時11分47秒

国立新美術館と現在展覧会にちなんだお土産
みなさん、こんばんは~奥さんの影武者なっぴーです。

先日、お得に購入した国立新美術館に行って来て、『ウィーン美術史美術館所蔵 静物画の秘密展』を見に行って参りました。

今住んでいる「はるひ野」からだと、多摩急行に乗り換えると、スムーズに「乃木坂駅」下車ですぐこの美術館に行けちゃうんです。

たまたま、大好きなベラスケスの「薔薇色の衣装のマルガリータ王女」の絵を最後の最後の場所に展示されていて、もう本物を見れただけでもやはり違うので、出口に向かうと、写真にUPしている品を購入しました。

●「ウィーンの名門 ハース&ハース」のアイリッシュクリーム(フレーバーコーヒー)   100g・  1150円


原産国;オーストリア・ウィーン
原材料;コーヒー・チョコレート・アイリッシュクリーム

~全商品が無添加・無着色・科学的な合成物・添加物を一切使用せず、全て天然の物から作られているお店だそうです。

これから寒くなる季節なので購入するのを決めました。
香りが嗅げたので、甘くてほんのりクリームとチョコレートの香りがして飲むのが楽しみのお品です。


※『ハース&ハース』さんのHP

http://www.haas.co.jp/


●『デル・レイ』のライチ・ローズジェリー  45ml ・840円

原材料;ライチ・砂糖・ラズベリージュース・ペクチン・ローズエッセンス・着色料


~まだ食べておりませんので味の表現ができません。ごめんなさい。
デル・レイのチョコレートは非常に絶品だったので、ジャムも美味しいと良いな~と思い、記念で購入しました。しかしこの量でこのお値段、お高い・・・。



また半券でお得サービスも受けて来ました。
お客さんの中で、このサービスが知らない方多いかもしれません。
出口のいろんな冊子が置いている中にこのチラシもあったのですが、利用するお店がちょうどあればお得で良いと思いあと開催期間が短いのですが載せよう!と思い急いで書いております。


※展覧会の半券でお得なサービスで、東京ミッドタウンのお店へ 

期間2008年7月18日~9月15日(月・祝日)

詳しくは次回写真などUP。

いずれのサービスも、お食事もしくはご購入した方が対象です。


●平田牧場 ;物販の場合、250円の三元豚メンチかつ1個サービス
          イートインの場合は、ウーロン茶1杯サービス

●パティスリー・サダハル・アオキ・パリ

;ドリンク1杯サービス(コーヒー2種または紅茶3種またはアイスコーヒー・アイスティー)

この他にもお店はございます。

今回利用したのは、こちらのお店2軒でした。



開催期間も短いのでお安くチケットを購入できたり、行く機会が今後ございましたら、ご参考までにしてくださいね。

どちらのお店も味もサービスも良かったです。