★私、トリニティ。コーギー犬なの。ママ殿、お手製ヘンテコバナナマフィン?★2008年09月04日 14時20分03秒

おでこにて マフィン置かれて どないすんねん
みなさん、こんにちはなの。私トリニティ、レディなの?

こちらはこちらは、「ヘッポコはるひ野放送局」なのなの!


パパ殿、夜中の12時半頃帰宅、いつも通りに出勤。

ママ殿は家で休めるけど、パパ殿は辛くても会社へGO!なの。
いつも数字を求められる会社だから、大変。
働いているみなさん、偉いなあ~。

ママ殿も倒れたら、このお家はダメダメなので、早速お昼寝で充電!

「イーグルス」「10cc」を聴きながらまたもや充電中!

美味しい消化の良い夕食を作らねば!

昨日の夕食は夜中の1時前に食べたので、パパ殿最近の消化不良に輪をかけて朝ご飯は無理~。

今日も遅いのかなあ~?


昨日シャンプーして頑張ったから、ママ殿お手製ヘンテコ有機バナナマフィンもらったなの。

ペロリ平らげたなの。

また作ってくれるかあ~?

★私、トリニティ。コーギー犬なの。ゴロゴロ雷~★2008年09月04日 20時05分30秒

丸福珈琲店さんのお菓子美味しいよね。でも私もらえない~。ちょっとだけ、ちょ!
みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、レディなの?

こちらこちらは、「はるひ野放送局」なのなの。


夜にお散歩そろそろ行こうと思って、ママ殿用意したら、ゴロゴロ雷鳴り出して、レインジャケット着て、すぐ出たなの。

最初は小ぶりだったのに、どしゃ降りにすぐなって、私もママ殿もビチャビチャ。

おトイレも、雷ゴロゴ鳴ってても、平気でしてたなの。

それからすぐ戻ったけど、20分間はビチャビチャのまま散歩。

マンションのお家の玄関前に戻ると、排水溝が溢れていて、廊下に広がっていたなの。

今は少し静かになったけど、さっきまでザーザー。

今日の昼間だって、雨ザーザー降ってたなの。そんで止んだのにまた!

明日も局地的に降るみたい。

みなさんも気を付けてね~。
たぶん、普通の人はこんな時は散歩に行かないよね~。

私はお外でしかおトイレできないから、こうなるなの。
お家で出来たらいいのに、もう家の中ではおトイレできないなの。
キレイ好きだから?