★私、トリニティ。コーギー犬なの。カーテン・家具の後ろで頭隠して、お尻は・・・。★2008年09月19日 20時59分03秒

いや~ん、スカートめくれちゃったなの♪マリリン・マンソンみたい?
みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、レディなの。


こちらこちらは、「はるひ野ヘッポコ放送局」なのなの。

10万件HIT&突破しちゃったなのプレゼント企画中なので、今までコメント書いて下さった方の応募お待ちしておりますなの。

どんどん応募してなの。 今日の夜中12時までの応募なの!

詳しくは、http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2008/09/12/3757123



今日の天気は、曇り空や小雨だったなの。

でも、全然おトイレしなくて、なんと午後6時30分頃にやっとこ、「クンクン」鳴いて、仕方なくしたなの~。

でも、ママ殿顔引きつったなの!

私、家具の後ろの隙間があいている所に入ってトイレしそうになって、結局お尻だけ、トイレマットでしたんだけど、頭から体は家具の後ろに入っておトイレしたもんだから、動けなくなって、猫やハムスターみたいに体を曲げて方向転換したもんだから、ママ殿半絶叫~。

なんでかな~?
恥ずかしくなって、カーテンに顔隠して、家具の後ろに隠れて、今日はおトイレしたのかなあ~。

それに、これだけは譲れないのは、ウンPだけは、家の中では絶対しないなの。もうこれだけは、ダメダメなの。



パパ殿、無事帰宅。
ママ殿へ「UPしよぁたな~お仕置きだべ~」と言われたけど、全く気にしないママ殿。

これからもUPするなの。