★『しっぽ倶楽部 ユトリーヌ』~③カフェでランチ、私もテリーヌ★2008年09月28日 00時13分04秒

『しっぽ倶楽部 ユトリーヌ』さんのカフェでテリーヌ食べ食べなの
みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、レディなの?

こちらこちらは、「はるひ野放送局」なんなのかもなの。



『しっぽ倶楽部 ユトリーヌ』さんの「サロンカフェ」では、国産の安心安全な食材のみを使用していて、無農薬減農薬・オーガニック野菜や国産無薬鶏・国産牛などをしようしているなの。

保存料・着色料などの不要な添加物は一切使用してないそうなの。

ただ、残念な事にパパ殿ママ殿の食べるメニューがパスタ2種類しかないので、サンドイッチ類やご飯物もあると嬉しいなあ~。

お犬ちゃん用のメニューは、スープやお肉・リゾット・パン・チーズケーキなどあるなの。
みんな美味しそう~なの。



●『しっぽ倶楽部 ユトリーヌ』さんの「サロンカフェ」


・オーガニックビーフのラグー 800円
~厳しいオーガニック基準で守って生産された東オーストラリアで育ったオーガニックビーフをラグーソースで仕上げました。

ゴロゴロと大きめのお肉が入っていて、トマトソース味。
食べやすい感じのパスタ。
パパ殿はこちらの方が好き。



・ほうれん草とブロッコリーとベーコンとキノコのぺぺロンチーノ 800円
~ピリ辛なんですが、お野菜が多く入っていて、ママ殿はこちらが好き。
塩気もちょうど良く好きです。


・パスタドリンクセット 950円
(上記の2種類のパスタから1つチョイス+セットドリンクから1つチョイス)

セットドリンク~挽きたてブレンドコーヒー・エスプレッソ(シングル)・オレンジジュース(ハーフサイズ)・ダージリンティー(ホット)・アイスティー(ハーフサイズ)・アップルジュース(ハーフサイズ)

飲み物も美味しいですよ。


しっぽご飯
・旬魚テリーヌ  380円

~愛犬だけでなく人が食べてもOKな無添加安心メニューで、前菜からデザートまで楽しめるメニューがありますなの。

お魚の鮭が軟らかくて、お野菜も入っていて美味しい。細かくカットもしてくれるので、食べやすいなの。


静かで良い所。
器は、有田焼で面白い形も良い感じでそれ自体もショップで売っているなの。お値段はちょっとお高め。

また行くなの~♪


※『しっぽ倶楽部 ユトリーヌ』さんのHP
http://www.yutori-inu.jp/

★『しっぽ倶楽部 ユトリーヌ』~④マイクロ・バブル・バスって何?★2008年09月28日 21時45分57秒

バブルバス・シャンプーカットしたブリ尻
みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、レディなの?

こちらこちらは、「はるひ野ゲバゲバ放送局」なのなの。

パパ殿と現在お散歩中なの。雨の中♪

午後にも1時間15分くらいのお散歩してきたなの。
中庭で昨日に続き、コギ友のミサイル君に会ったなの♪


またまた『しっぽ倶楽部 ユトリーヌ』さんの情報UP。

今回は、初めてトライしてみた”マイクロ・バブル・バス”と言う物を体験したなの。

ちょうどプールで遊んだ後で、会員になった時にもらったお試しの券があったので、こちらの”マイクロ・バブル・バス”をしてもらったなの。

その間、パパ殿ママ殿は『IKEA』へ買い物へ行かなければいけなかったので、担当のお姉さんにお願いしたなの。

帰って来てからお話聞いたら、「おとなしくバスタブに入っていましたよ~」と。

実は、私、お風呂から大脱走しそうな経験がただあるので、パパ殿ママ殿、心配はしていたのですが、まったりとしていたなの。

毛穴から余分な油脂や汚れが取れて、リラックスができる極小の泡でブクブクするなの。
抜け毛も多く出て、もう今でも毛艶がツルツルして気持ち良いよ。

それが終わると、一度ドックランへ行って、ほとんどのお犬ちゃんは、おトイレするらしいなの。
私も、ウンP とオシッコをしたなの。またまたウンP まで室内でしたなの。やっぱりうんと広いドックランだからかなあ~。


それから、シャンプー&カットをしたなの。
その時は、吠えていたらしいから、パパ殿ママ殿がっかりモ-ド。
でも、これも練習なのよね~家だと吠えないけど、お外でのカット&シャンプーはなぜかワンワンするなのよね~。

また急に吠える時もあるから、ここの所に来ると他のお犬ちゃんが吠えないから、一番のダメ犬ちゃんに思われるなの。(>_<)

良い先生もいるから、問題がある時にはその先生に教えてもらおうなの。



※『しっぽ倶楽部 ユトリーヌ』さんのHP
http://www.yutori-inu.jp/