★レトルトカレー『鳥取和牛カレー』は、梨ワインと和牛入り美味しいよ★2007年11月22日 00時06分15秒

レトルトカレーも美味しくなったもんじゃ♪
みなさん、こんばんはバウ・ヘリット・ダウ♪

ご主人様体調悪いので、早めに就寝。
歯の治療も重なって、あまり体長がよろしくない。
愛犬トリニティも一緒に寝室へ。

今回ご紹介する品は、以前鳥取に行った時に購入した品で美味しかったのでUPしちゃいますバウ。

●鳥取和牛カレー 500円
~鳥取和牛は鳥取県内で飼育された黒毛和種(和牛)の事。
20世紀梨ワインを入れて煮込んで、コクとうま味がプラスして、思っていた以上に美味しく頂けました。

最初は甘いかなあ~と思っていたのですが、スパイスもキチンと使われていて、後味がジワッと伝わってくる感じの辛さですが、辛いと言う感じはあまりありませんでした。
肉はやわらかくて、食べやすく、サラッとしたルーではなく、ドロッとした感じの個人的には好きなタイプのルーのトロミでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2007/11/22/2451356/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。