★もうすぐ12月いろいろあるなあ~★2007年11月29日 13時29分41秒

何か呼んだ?なの?
みなさん、こんにちは~やさくれなっぴーです。

朝から雨が降ったようで、地面は濡れておりました。
小雨がチラチラ降っていたので、愛犬トリニティには最初に朝ごはんをあげてから、晴れそうにないので、胃が落ち着いた頃の1時間過ぎてからお散歩に行きました。

誰~もお散歩している人がいなくて、道路独り占め状態。
暗いせいか、クリスマスのイルミネーションが付いたお宅もありました。

散歩コース近くにスーパーがあるのですが、ここ2日間ほど、ほぼ全商品半額のセールをしていて、変だなあ~と思っていましたら、今日そのスーパーは真っ暗・・・。
数人の男性の方が駐車場におられました。

何か入口に紙が張っているので近づいて見てみたら・・・。
「ミナミの帝王」とかに出てくる張り紙で目の前で見た事初めてだったので、ビックリしました。

ご主人様にご報告すると、「いろんな人がそういう時には来るから気を付けてね」と言われました。

年末になるといろんな事が起きます。
ちょっと引き締めた生活をして、戸締りなどもちゃんとして、年末年始を温かく迎えたいものです。