★私、トリニティ。コーギー犬なの。おトイレ中、いっぱい植物くっ付くなの★2007年11月01日 23時39分51秒

大きなシイタケなの。
みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、レディなの。

ママ殿、少し復活なの。
ご心配おかけいたしましたなの。
まだ、モヤモヤしているから、明日病院行って来るなの。

それにパパ殿、帰宅遅くて、今ギリギリブログUPしているなの。

夜、パパ殿迎えに行った時に、懐中電灯は持って行ったんだけど、暗いから私のおトイレタイムに、空地にズズズッと入って行ったから、自分が悪いんだけど、顔から背中からお尻から全部に、ひっ付き植物が付いてしまって、ママ殿大慌て・・・。

駅まで急がなきゃいけないし、体中に付いている植物取らないといけないし、仲良しのセコム君には吠えられるし、もう大変だったなの。

ママ殿、駅で電光が付いている場所で必死に植物取っていたなの。

その間中私は、女子高生(?)のお姉ちゃんがいて、可愛がってもらっていたなの。

そんなこんなで、自宅に帰宅後パパ殿私に付いた植物取ろうとしたら、ほとんどなくて?(クェッション)状態。

私、体に付いていた残りの植物ほとんど食べちゃったみたいなのよね。

パパ殿ママ殿困った顔してたなの。

消化するかなあ~?