★私、トリニティ。コーギー犬なの。今日は寒かったなの!★2007年11月12日 23時29分51秒

今日も寒くても待つなの~。
みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、レディなの。

今日は、朝寒かったなの。
お布団で腹出しで寝ている私には、最近お外寒く感じるなの。

でも、ママ殿から洋服着せてもらうと、あんまり嬉しくないなの。
ブスーッとしてしまうなの。
温かい敷物とか座布団とか好きだけど、洋服は好きじゃないの。
今日は寒いし、パパ殿と一緒に駅まで行くには、太陽があんまり出ていなくて風も強いし、仕方なく洋服を着て、頑張るなの!

今日もヤマトさん来て、ベランダにいたから吠えてしまったなの。
いつものお兄さんと違うなの。

午前中の数時間はずっと1人で寝室のベットの中でお寝んね。
ママ殿は、せっせとお掃除♪
お昼頃からやっとママ殿が居間に行こうって、言ってくれたからノッソリノッソリ行って、遊んでいたなの。

それからまたお昼寝。

お外の天気も晴れたり小雨降ったり曇ったりとバラバラ。
銀木犀の香りも、もうなくなっちゃう。
寒い冬でも散歩は大好き。明日も行けるかなあ~。