★最新情報! ボブソン アウトレット ショップ岡山店でお安いジーンズなどゲット!★2007年11月03日 00時27分08秒

ひっぱって遊ぶの!
みなさん、こんばんはバウ・フランチェスコ・アルバーニ♪

以前ご紹介した『ボブソンアウトレット ショップ岡山店』のチラシが新聞に入っていたので、参考までに載せておきますバウ。

お時間ある方はいってみては?

※新しい情報

2007年11月2日(金)~11月11日(日)まで、『アウトレットフェア』開催!

・テントセール メンズ/レディス/トップス 1600点 ALL 1050円
・店内 秋冬物トップス アウトレット価格よりさらにALL 20%オフ
・店内 キッズフェア オシュコシュ商品 処分品1000点 998円 
     その他の商品 ALL 50%オフ
・店内 メンズ/レディス/パンツ 処分品1995円均一

VISA・JCBのみカード利用可

返品不可

通常裾直し1本210円     


・住所;岡山市平野964
・電話番号;086-292-3522
・営業時間;  10:00~19:00
・年中無休
・駐車場;あり

コメント

_ ぷくすけ ― 2007年11月04日 19時15分05秒

こんばんはバウ~♪
この2日間いいお天気の岡山でしたが
明日から傘マークのようです。
暖かい次の日は寒くなりがちなので
お体が不調のママさんは、暖かくしてお休み下さいね。
余談ですが・・・
熱風邪の時はミカンが体を冷やす作用があるので良いそうです。
悪寒風邪のときは生姜と黒砂糖のあったかドリンクが体の中から
温めてくれます。調子が早く良くなりますように・・・。

ジーパン情報ありがとうバウっ!
相方の都合が空いてれば連れて行ってもらいたいと思います。
しかし、我が家は岡山でも外れた地域のせいなのか?
そういう情報のチラシが入らないバウヨ~(泣)

_ 神戸のくまのすけ ― 2007年11月05日 01時14分09秒

ぷくすけさん、こんばんは~バウ!
またもや、バウ語を使ってくれましたバウね!
勝手にお友達バウバウ!
仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

天気良かったので、昨日の朝は愛犬トリニティとちょっと今まで散歩した所ではない所に行ってきた奥さんバウ。
日曜日だったせいか、ほとんど車も人もいなくて、一番多く見たのはサギくらい。1時間5分の散歩時間でしたバウ。

今日は雨模様なので、寒くなりそう・・・。
すごく良い情報いつも頂けるので、すごく助かります!
ミカンは大好きで、特に皮がパンパンよりは、プヨプヨした甘いミカン大好きな奥さん。
ご主人様は、硬いミカンの方が好き。
今年は、箱買いしようかなあ~と考えている奥さん。
生姜と黒砂糖もとても体が温まりそう。足や手が寒くて、漢方を飲んでいますが、なかなか体質改善うまくいっていません。難しい~。

たぶん、ぷくすけさん、ジーパンの情報知りたいかなあ~と思って、勝手に載せちゃいました。

春と秋の2回瀬戸大橋せんい祭りがあるらしいのですが、ジーンズなど安く買えるそうです。が、個人的にゆっくり履いて、選ばないと、足が太いので履けないジーンズがあるので・・・。

私の地域もなぜか岡山の中心部(以前ご紹介した家具屋など)の広告が入ってきません。
岡山は車文化なので、遠い場所のお店でも車で行く方が多いと思うので載せた方が良いかなあ~と思うのですが・・・。

良いお品が見つかるといいですね!頑張ってバウよ!

_ ぷくすけ ― 2007年11月05日 18時06分16秒

こんばんはバウバウ♪(バウ語タダ友の輪)←ソフ○バンクのパクリ(笑)

>たぶん、ぷくすけさん、ジーパンの情報知りたいかなあ~と思って、勝手に載せちゃいました。
・・・やっぱりそうかなぁ~なんて思っていたのですが
覚えてくださっていて感謝感激です。お~きに~です。(^人^)
繊維祭りは知っていたのですが、すごい人手らしいので
人混みが大の苦手な私はちと二の足を踏んでおります。
それに、私もサイズが簡単にないので・・・(ToT)
メタボサイズは苦労します・・・トホホ・・・

私は「タンカン」という母の故郷徳之島のみかんが大好きです。
すごく甘いんですよ。薄皮も本当に薄くてそのまま食べれます。
1度見かけたらぜひご賞味下さい。

ママさんがもし冷え性の方なら生姜の中身はすって黒砂糖(orはちみつ)を
入れて飲んで、残った皮部分はタカの爪(唐辛子1~2本)と一緒に
バケツ(なるべく深め)に入れ少し熱めのお湯を注ぎます。
これで足湯を20~30分するとホカホカしてきます。
お湯がぬるくなったら少し熱いお湯を足してもOK。
暖かくなった足はホカホカしてる間に靴下など履いて
冷まさないように気を付けてくださいね!
大量に生姜の皮が出た時は干してストックしておいてもOKです。
これから寒くなりますので、よかったらお試しあれ~♪

_ 神戸のくまのすけ ― 2007年11月05日 22時55分04秒

こんばんは~ぷくすけさん。
もうすでに、バウ語の達人化しているぷくすけさん、恐るべし!
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

ジーンズ情報だけでなく、個人的にやっているブログなので、1人でも多くの方に岡山ってこんな所あるんだよって、お知らせしている感じなので、どうぞお気遣いなくなく!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、見て頂けて良かったですバウ。
良き洋服が見つかると良いですね!

ぷくすけさんのお母様は、南国奄美大島の徳之島ご出身なのですね。
「たんかん」とても美味しそうで、かなり体にもよさそうな果物ですね。
「ポンカン」は食べた事があるのですが、「たんかん」は、記憶が定かでないので、恐らく食べた事がないと思われます。
し~かし、いろんな「たんかん」の情報を見てみたら、とても甘味も良く、皮も薄くて食べやすくて、ジューシーで、ビタミンCがミカンの2倍と言うから健康にもすごく良い果物ですね。
収穫時期が、2月から3月のようなので、ぜひ来年スーパーやデパートで見付けましたら、買って食べますバウ。
ない時には、お取り寄せって事もありますし!
美味しい情報ありがとうございますバウ。

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!生姜の皮の利用法すごく参考になりましたバウ!
足湯いいですね!
タカの爪もいっぱいあるので、ぜひ活用したいですバウ。

ぷくすけさんのブログ拝見いたしましたバウよ!
すごくナチュラルでとても手先が器用な素敵なお品物がいっぱい。
お店のご紹介も本当にキレイな写真の撮影で、くまのすけのブログとは大違い。Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

遊びに行きますバウ!
また、遊びに来てね!バウバウよ~♪「バウ語は地球を救う?」

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2007/11/03/1886576/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。