★椎間板ヘルニア再発防止月間強化中! 『クリントン ストリート ベイキング カンパニー 東京』のコラボパンケーキ★2014年11月04日 23時35分36秒

お花はほとんどご近所の方からの頂き物

同じ時間帯が流れているのですが、早くも2014年3月11日で3年になりましたなの。

東日本大震災、 被災地で亡くなられた方々のご冥福を今後もお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、またこれからもご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げていきたいですなの。

少しずつではありますが、阪神淡路大震災と同じ、復興支援をこれからも続けて行こうと思いますなの。

そして、いつ起こるかもしれない地震に備えて一層ご近所の方々とも仲良くお声かけをして過ごしていきたいですなの。

白金台の『ダクタリ動物病院』での最後のシャンプーカット


パパ殿も阪神大震災後、小児喘息が復活して今もストレスが出たり、無理な多忙な仕事の状態になると喘息がひどくなる時がありますが、東日本大震災後の”被災したお子さん”と”被災なしのお子さん”に比べると、喘息とアトピー性皮膚炎の発症しているのが可能性が高い値がでたみたい。

ただでさえ、精神的に大変な経験をし、原発問題も絡んで、放射能問題もまだまだ解決できず、いろんな利権の絡みや風評被害を起こしたくないから真実を隠したりせず情報を公表する事が何よりも大切。


気持ち良く新年を迎えて、いつも健康検査でも問題なかったのに・・・


皆しゃま、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。

2014年1月27日これから暫くしてヘルニアに


今日は、ご近所の奥様と本当は別なお店に行く予定だったのですが、混んでいたので南青山にある『クリントン ストリート ベイキング カンパニー 東京』さんに変更。

青山には朝食を食べれるお店が点在しており、他のお店はだいたい11時~しかオープンしない青山・表参道。

『クリントン ストリート ベイキング カンパニー 東京』にて


2014年8月~10月末までのマンスリーパンケーキ 『ローリーズファームとのコラボレーションパンケーキ』 1600円をチョイス。

イチゴ・バナナ・エスプレッソマスカルポーネホイップ パンケーキと言うメニューみたい。

イチゴ・バナナ・エスプレッソ マスカルポーネホイップクリーム・ラズベリーソース・ヘーゼルナッツ・メープルバター入りで、ちょっと食べてみないとどんな味かは?だったの。

2014年10月31日までの限定のメニューでした。


フワッとモチッとしていてボリューミィー。

小さなボウルに入っているバターソースは、酸味があり、アクセントになって美味しかったな~。

でも残念ながら、パンケーキと日本蕎麦とお好み焼きは残してしまう場合あって今回も食べきれなかったママ殿。

でも今度はテイクアウトで何か買ってこようかな?

ローリーズファームのコラボのパンケーキ  1600円


最近、ママ殿”初期の更年期?”なのか、何を食べても胸焼けや少し体力も落ちてきているので少しペースダウンして生活中。おばちゃんになってます~

アイスティーとコーヒー(お替り自由)


でも、美味しい品をUP続けます~。

夕方の散歩は朝ほどそれほど行きたいとは思わないみたい


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2014/11/04/7482400/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。