★椎間板ヘルニア 年末さむさむ冷え冷え再発防止月間! 雨の日は、ヴィヴィアン・ウエストウッドの傘で★2014年11月21日 23時59分21秒

真光寺公園の丘の上にある新しくできた~

同じ時間帯が流れているのですが、早くも2014年3月11日で3年になりましたなの。

東日本大震災、 被災地で亡くなられた方々のご冥福を今後もお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、またこれからもご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げていきたいですなの。

少しずつではありますが、阪神淡路大震災と同じ、復興支援をこれからも続けて行こうと思いますなの。

そして、いつ起こるかもしれない地震に備えて一層ご近所の方々とも仲良くお声かけをして過ごしていきたいですなの。

ヘルニアから初めて丘の上まで行ってみました



皆しゃま、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。

雨の日はルンルンお気に入りの傘で


今日は、ワン友さんの畑に行って、無農薬の青梗菜とほうれん草とブロッコリーを収穫し、頂いてきましたなの。

私トリニティは、ママ殿の収穫している間、ワン友君と仲良く待機。

その後、目の前にあったこれまた無農薬の大根の葉っぱをガジガジ食べておりましたなの。夏も収穫に来た時は、ミニトマトをガンガン食べてましたなの。

美味しそう。写真は後日UP予定。

思っていたよりもしっかりした作りのヴィヴィアン・ウエストウッドの傘


今日は、暖かかったけど、その前の日は雨が降って寒かったなの。
そんな時は、ママ殿お気に入りの傘で近所のスーパーにお買物。