★椎間板ヘルニア再発防止月間強化中!『 ブーランジェ ゴントラン シェリエ 日本橋店』★2014年11月02日 23時48分04秒

ぬくぬく中~2014年2月27日パチリ

同じ時間帯が流れているのですが、早くも2014年3月11日で3年になりましたなの。

東日本大震災、 被災地で亡くなられた方々のご冥福を今後もお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、またこれからもご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げていきたいですなの。

少しずつではありますが、阪神淡路大震災と同じ、復興支援をこれからも続けて行こうと思いますなの。

そして、いつ起こるかもしれない地震に備えて一層ご近所の方々とも仲良くお声かけをして過ごしていきたいですなの。

今でも愛用しているゾウさん


落葉が風や雨で落ちてきて、私トリニティも散歩やお家の玄関先でもいっぱい~。

時々、パリパリ落ち葉を食べてしまう時があり~。

そう言えば、今年のハロウィンパーティーは渋谷など凄かったみたい。
何だかわからないけど、夜にピンポーンと押す人あり、仮装している集団がいたけど・・・、なんでこんな田舎の何もない所でピンポーン?
六本木や渋谷等の都会のど真ん中でやった方が楽しいのに。ママ殿、顔パック中~。

これからも日向ぼったが大切に!2014年2月28日


皆しゃま、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。

2014年2月28日元気なように見えてもこの当時はまだ後足麻痺


今日は、『ブーランジェ ゴントラン シェリエ 日本橋店』さんのいかすみバケットミニ 150円&モンブラン 330円のご紹介なの。

前から行ってみたいお店で、ご近所の奥様と日本橋に急に行く事になり、偶然見つけたので上の2個を購入したのですが、いかすみバケットミニだけ写真撮るの忘れたみたい・・・。

仙台にもお店ができているらしく、全然帰省できてないのでいつか帰った時にここで買物して実家に行こうかな~と。

サクサクとしたクロワッサン生地の中に、ラム酒が入った大人の味のモンブランのペーストが入っていて、甘みも強くないので美味しく食べれましたなの。

他にもいろいろあったのでまだ買いに行きたいです。渋谷のお店も先日見つけたので~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2014/11/02/7480793/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。