★私、トリニティ。コーギー犬なの。お引越し初日の様子なの★2008年04月25日 00時13分19秒

お引越し作業中はベランダに避難なの~♪
皆さん、今晩はなの。

今日アップする写真は引越しの初日の様子なの。

トラブルの多い引越しなのでママ殿が安全を考えてベランダに私を退避させてくれたなの。

マンションの割にはベランダが広くまたお天気にも恵まれたので安全に引越し作業中待っていたなの。
でも、とっても長い時間かかったし、その間パパ殿が怒っていたときもあったから、ちょっと不安だったなの。

今は少し落ち着いてきたなの。
もう、あのお家にはもどれないってこともなんとなく分かってきたなの。

もうちょっと落ち着いたら皆さんのコメントへお返事するので待っていて欲しいなの。
お願いなの~

コメント

_ 岡山犬 ― 2008年04月25日 08時25分22秒

またまた、お引越しは大変だったご様子

あの温和なパパ殿を怒りモードに突入させるなんて

何があったのでしょうか・・・ドキドキ!?

トリニティちゃんの不安顔が物語ってるような・・・

でも、ベランダも広いようで、お日様もサンサンと

降り注ぐ素敵な環境ですね。

トリニティちゃんファミリ~さんファイトですぞ~!

_ あんママ ― 2008年04月25日 17時43分21秒

引越しおつかれさまでした!
そして関東へいらっしゃいまし!!

引っ越してからもいろいろ大変だったんですね・・・。
もー、クロネコはどーなってるんだっ!!

_ 神戸のくまのすけ ― 2008年05月01日 11時26分57秒

●岡山犬さんへ

こんにちは、いつもいつも優しいコメントありがとうございます。
地震は全然気づきませんでした。(>_<)
ご心配していただき、本当にありがとうございます。
こちらのマンションは、かなりしっかり作られているようなので、あまり音が大きく響かない分、揺れも1階なので大丈夫のようです。

ベランダは広い方だと思います。
トリニティが最初に住んだお家が広すぎたため、戸惑いも多いようです。
現在は慣れてきて、引越当日からトリニティのハウスを置ける所がなかったので、小さな玄関でいつも寝ております。

何度も呼んでいるのですが、玄関が落ち着いて好きなようです。
困っているのですが・・・・。

こちらには、どれくらいいられるか分かりませんが、頑張ります!

_ 神戸のくまのすけ ― 2008年05月01日 11時35分58秒

●あんママさんへ

こんにちは~あんママさん。
また再び神奈川に舞い戻って参りました。
区も一緒で、あんまり広い地域なので役所に行くのも大変です。

あんちゃんは、とっても良い子なのでいつか遊びに来てくださいね。

早く引越業社とのトラブルを完了して、ゆっくり過ごしたいものです。

ゴールンウィーク中は、トリニティをシャンプーしてあげたいです。
1Fにシャンプーができる部屋もあるのですが、小さいお犬ちゃんなら楽なのですがコーギーだと大きいので、活用できるかなあ~?

では、また遊びに来てくださいね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2008/04/25/3294289/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。