★リンゴジュース美味しい~♪パパ殿の先輩のお姉さんから頂きました★2008年04月03日 22時26分05秒

美味しいリンゴジュースなの!
みなさん、こんばんはバウバウ♪

後楽園の桜は八分咲きで、すごくキレイ!

桜並木をトリニティと散歩したい!

後楽園のお弁当「お庭そだち」も食べたい!

4月1日から始まった『BIZEN おかやま スイーツラリー』でソフトいろいろ食べてやるっバウ!

もう半ば、頭の中グルグル奥さんバウ♪

ふふふっ、この願望は叶うのでしょうか!乞うご期待バウ!


さてさて、今回はいつも優しく時には厳しくご指導ご鞭撻頂いた、ご主人様の同じ部署のお姉様から頂いた美味しいリンゴジュースのご案内バウ。


●青森 青研(せいけん)の葉とらず りんご100

・ストレート果汁100%
・195g
・無加水・無加糖
・冷蔵管理した青森産りんごをさらに吟味し、紅玉・ふじをベースに水も砂糖も香料なしで、丸ごとリンゴを搾ったもの。

リンゴジュースでも、やたらと甘かったり、飲んだ後の喉の奥にイガイガした感じが残ったりしたジュースがあったのですが、こちらは甘さも適度な酸味もあり飲みやすく、飲んだ後良い感じにリンゴのさわやかな香りがジワッとしてきて、好きです。


美味しいジュースありがとうございましたバウ!

★私、トリニティ。コーギー犬なの。いろんな写真載せちゃうなの!パート1★2008年04月03日 23時44分52秒

いや~ん腹だし一挙初公開写真!なの。
みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、レディなの。

桜も咲いてキレイなの。

木蓮の花も大きくてキレイなの。

用水路には大きな亀が首出して息をしているなの。

鷺ッチは、ボーっとしているなの。


今日のママ殿、最高に花粉症ひどくて、鼻の中切れて鼻血ブー!

目も真っ赤、かゆい~って言っていたなの。

それでも桜はキレイ。

でも大好きな最中『小さざ』の方がやっぱり私大好き!