★私、トリニティ。コーギー犬なの。お引越し初日の様子なの★2008年04月25日 00時13分19秒

お引越し作業中はベランダに避難なの~♪
皆さん、今晩はなの。

今日アップする写真は引越しの初日の様子なの。

トラブルの多い引越しなのでママ殿が安全を考えてベランダに私を退避させてくれたなの。

マンションの割にはベランダが広くまたお天気にも恵まれたので安全に引越し作業中待っていたなの。
でも、とっても長い時間かかったし、その間パパ殿が怒っていたときもあったから、ちょっと不安だったなの。

今は少し落ち着いてきたなの。
もう、あのお家にはもどれないってこともなんとなく分かってきたなの。

もうちょっと落ち着いたら皆さんのコメントへお返事するので待っていて欲しいなの。
お願いなの~