★私、トリニティ。コーギー犬なの。4月に入ってお疲れモード・・・。★2008年04月01日 21時58分57秒

鷺ッチ捕らえるか!捕えられないなの。
みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、レディなの。

今日も風が強くて、ママ殿ダウン気味。
昨日の夜中から腹痛でダウン・・・。
また急性胃腸炎かな~と思ったけど朝方近く落ち着いたので大丈夫ブイみたいなの。

パパ殿も岡山支社の方に今度はお勤め開始♪
日帰り東京出張もあり、パパ殿も大忙し。
年金番号もパパ殿ママ殿二人揃ってないから、手続きに行かなきゃ。
パパ殿、腕の良くて優しい『わたなべ歯科医院』で治療もしなきゃ。
ママ殿も手術入院した病気の検査にも行かねばなの!
他にも手続きいろいろ・・・・。

私のお散歩の時には、ハイテンションになり過ぎて、帰宅後ダウン気味。

そんな訳で、ブログも悲惨な状態なの。
みなさん、ごめんなさいなの。
いっぱいUPしたいお店などあるのにできません。
コメントもいっぱい書いて下さっているのに、返信できません。
これもまた、ごめんなさい。

しばし、休憩したらまた復活すると思うので、待っててねなの!