★私、トリニティ。コーギー犬なの。4月に入ってお疲れモード・・・。★2008年04月01日 21時58分57秒

鷺ッチ捕らえるか!捕えられないなの。
みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、レディなの。

今日も風が強くて、ママ殿ダウン気味。
昨日の夜中から腹痛でダウン・・・。
また急性胃腸炎かな~と思ったけど朝方近く落ち着いたので大丈夫ブイみたいなの。

パパ殿も岡山支社の方に今度はお勤め開始♪
日帰り東京出張もあり、パパ殿も大忙し。
年金番号もパパ殿ママ殿二人揃ってないから、手続きに行かなきゃ。
パパ殿、腕の良くて優しい『わたなべ歯科医院』で治療もしなきゃ。
ママ殿も手術入院した病気の検査にも行かねばなの!
他にも手続きいろいろ・・・・。

私のお散歩の時には、ハイテンションになり過ぎて、帰宅後ダウン気味。

そんな訳で、ブログも悲惨な状態なの。
みなさん、ごめんなさいなの。
いっぱいUPしたいお店などあるのにできません。
コメントもいっぱい書いて下さっているのに、返信できません。
これもまた、ごめんなさい。

しばし、休憩したらまた復活すると思うので、待っててねなの!

コメント

_ あんママ ― 2008年04月01日 23時19分38秒

本当にお体だけは大事にされてください~(iдi)
トリニティちゃん、パパさんママさんを働き過ぎないように監視するのよ!(笑)

_ 神戸のくまのすけ ― 2008年04月03日 00時59分58秒

●あんママさんへ

こんばんは~ご返事遅くなってごめんなさい。

歳のせいなのか、どうも昔に比べると疲れがたまって、それがなかなか解消されない感じで困っています。

花粉症や最近寒くて風邪っぽい感じもあり、健康管理は難しいなあ~と、家の中でグジュグジュ鼻をならしております。

お外に出るとなぜかハイテンションになるのが悪い所です。
ついついお話好きなのでいろいろと話しが盛り上がってしまうからです。

トリニティも疲れているようなので、気をつけながら過ごしたいです。

いつもお優しいお心遣いありがとうございます。
また遊びに来てね。

_ パフェの姉 ― 2009年01月26日 15時59分07秒

とりcのママ殿へ
ばーちゃんといっしょにブログをみたよ(^0^)/
パフェとチビタもげんき>〇<
福は風邪気味(ノ ・)
Q:パフェは人によくほえる?





A:ほえる

ぱふぇの姉より><

_ 神戸のくまのすけ ― 2009年01月27日 20時40分48秒

●パフェの姉さんへ


パフェの姉さん、こんばんは~。

あらら、ブログ見てくれたのね~。

元気してますか?

ちゃんとお手伝いしてますか?

パフェやちび太も元気してるのね!
トリニティも元気で寝ていますよ。

福ちゃんは、風邪気味なのね!
ちゃんとお洋服着せてあげてくださいね。お布団も温かく。

まだまだ寒くなるので、ちゃんと暖かくして、風邪ひかないようにしてね。

またね!じいちゃんにもよろしくです。

_ パフェの姉 ― 2009年03月20日 20時22分35秒

とりcのママ殿へ
とりcますますび・じ・ん!(ママ殿も^^;)
パパさんも!びなんし\(^0^)/オワター
こちらはメタボ犬とメタボ猫とメタボばばちゃん
とメタボぱぱ!!家族そろってメタボ♪
とりcはメタボじゃないよね(*^0^*)/
そんなわけでばいばい(>0<)ノシ

_ パフェの姉 ― 2010年07月31日 22時16分47秒

またまたみました^^

ぱんがくるのたのしみなのら!!

ところで・・・こうゆうブログ?はどうやって作ってんの?

おしえてね!!

でわでわッ

_ 神戸のくまのすけ&トリニティ ― 2010年08月02日 08時21分46秒

●パフェ姉さんへ

おはようございます、パフェ姉さん。

今日は暑いかしら?

こちらはジメジメで曇り空で、雨降りそう~。

パン今週中に届くかしら?トーストして食べてみてね。

ブログに関しては、パフェ姉さんのパパが詳しいと思うので・・・。

いろんなブログの会社さんがあって、お知り合いの人から世界の人からも見られるので、パフェ姉さんもいろんな事を考えてブログと言う物をしないと、良い事楽しい事ばかりではなく、危ない事などもあるのでちゃんと家族で話し合ってみてね。

本人確定しすぐ分かるようなのは、危険な場合ありますぞ。


まずはいろんなブログやHPを見に行ってみては?

またね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2008/04/01/2925789/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。