★またまた密かに発売?!後楽園のお得なチケット発売開始★2008年04月04日 00時01分31秒

後楽園のお得なチケットまた発売!
みなさん、こんばんはうち!

岡山後楽園の案内役はこの私「うち君」なので、これから春の後楽園の情報UPする時には、「うち君」がレポートするうち!

春の観光キャンペーンがまた始まったうち。

城下停車駅のすぐそばにある『岡山観光物産センター』で購入可能なチケットです。
他では売っていないと思われます。(宿泊しているホテルとかにはあるかもしれません。)

新聞でこういう記事を発見して必ず切り抜いて持って行くのですが、悲しい事にちゃんと把握しているスタッフが少ない感じがします。

その時に、ついでに『BIZEN おかやまスイーツラリー』のパンフレットを貰いに行ったのですが、1人のスタッフ方は全く知らず、もう一人の方が今日届いた包み紙を開けて、このパンフレットを知ったようです。

3月下旬には出回ってると思ったので3月26日に行ったのにこの対応です。前もそうだったのですが、あんまり知識が少ない方々がレジを担当しているのでしたら、観光客の方にも失礼かなあ~と感じます。


●岡山後楽園 「お抹茶等利用券」 500円
(入園券と300円の買物券付き)、150円ほどお安いです。

2008年3月22日~2008年6月30日まで利用可能です。

中の売店だけでなく、お外の売店でも使えますよ。


案外このチケット売っている事知らない方が多いようなので、勝手に密かに発売しているチケットと奥さん命名しております。

そんな訳で、後楽園限定の「お庭そだち」のお弁当代の一部にしたり、はたまた後楽園外にある売店「残夢軒」でスーパー・プレミアム・ジャージーのソフトクリーム代金の一部にしたり、後楽園内の白桃ソフトは280円なので、おつりが出ませんがそう言うので買うのも良いと思います。


ぜひぜひお得なチケットをうまく利用しましょう!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2008/04/01/2926257/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。