★私、トリニティ。コーギー犬なの。いろんな写真載せちゃうなの!パート1★2008年04月03日 23時44分52秒

いや~ん腹だし一挙初公開写真!なの。
みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、レディなの。

桜も咲いてキレイなの。

木蓮の花も大きくてキレイなの。

用水路には大きな亀が首出して息をしているなの。

鷺ッチは、ボーっとしているなの。


今日のママ殿、最高に花粉症ひどくて、鼻の中切れて鼻血ブー!

目も真っ赤、かゆい~って言っていたなの。

それでも桜はキレイ。

でも大好きな最中『小さざ』の方がやっぱり私大好き!

コメント

_ 岡山犬 ― 2008年04月04日 14時16分24秒

ママ殿、花粉症・・・苦しんでおられるご様子!

それでも、ちゃんとトリニティちゃんのお散歩がんばってらっしゃるのです

ね~。さすがでごじゃりまする!

トリニティちゃんも、ハッスルしてゴロゴロの

お写真たくさんということは、ママ殿~お疲れ様でした!

こちらは、無責任に「きゃ~ん、可愛い~」と絶叫していますが

とても、きちんとされているママ殿ですもの

ご帰宅後、大変だったのね~!?

足ボチャの刑に処せられたトリニティちゃんも好き~(^3^)チュ~♪

「最中」大変美味でありんした。ごちそうさまでした♪

_ 神戸のくまのすけ ― 2008年04月06日 00時07分34秒

岡山犬さん、こんばんは~♪

もうここ1週間、花粉症がひどくてひどくて、もうダウンです。
鼻水ザーザーだし、くしゃみするし、目がかゆいし、涙目になり、もう瞼が重いし・・・。

キレイな桜があちこち咲いていて、ゆっくりみたいのに、鼻かみかみ状態で、もうダウンダウン。

岡山犬さんもお仕事中は大変でしょうね。頑張ってくださいね。

もうキレイなお洋服着てても、ゴロゴロしちゃうので、がっかりしちゃいます。でも、着ないともったいないので、お外着にしちゃっています。

御菓子お口にあって良かったです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2008/04/01/2926107/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。