★私、トリニティ。コーギー犬なの。ママ殿、テレビを見て・・・。なの★2007年09月01日 23時54分38秒

評判が良かったみたいな・・・。
みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、レディなの。

もう、ここ数日ママ殿、テレビで世界陸上を見ているんだけど、よく興奮して奇声を発しているなの。

だから、私も興奮して、「なになに、どうしたなの?」って、寝ていても飛び起きて、ママ殿所へ行って、チュウチュウ(キス)するなの。

ママ殿は、すごく盛り上がっている時、見たいのは分かるけど、私には関係ないなの。
あの高い甲高い声が気になるなの~。

そうそう、なぜか今日の写真はパパ殿の会社の方に好評みたいなの?
パパ殿に似ているって・・・。
そうかなあ~?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2007/09/01/1764155/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。