★『おかやま ファーマーズ・マーケット ノースヴィレッジ 』内にある「ロードサイドマーケット」で美味しい野菜を売りに来た平田のおっちゃんです★2006年12月20日 00時56分34秒

照れてていらっちゃいました。

先ほど紹介した、平田おっちゃんです。

一応、ブログに載せるけど、大丈夫って聞いたら、うなずいていたので、載せてしまいましたが、おっちゃん、ブログって分からなかったんとちゃうかなあ~と後から思いました。

もし、おっちゃん見てて、「恥ずかしい~」などご要望があれば、お写真控えますので、御連絡くださいませ。

とても気さくなおっちゃんでした。

奥さんも奥さんで、気軽におっちゃんと呼ぶ所がすごいかも・・・。 ご主人様にはとてもできません。

ちなみに、先ほどUPした写真で、シイタケは、おっちゃんが栽培している所ではなく、同じく宇山で作っておられるプロのシイタケ栽培の方のものです。

そして、中央にある「里芋」は、おっちゃんのもので、200円くらいで、荷崩れしにくく、火の通りが早く、美味しかった。また、買いたいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2006/12/20/1038531/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。