★ 『鮮寿 はなれ』さんのしょうゆアイスを写真UPしませう★2006年12月04日 00時01分21秒

見た目も可愛くて美味しい「しょうゆアイス」ぜひお試しアレ!

みなさん、こんばんバウレ~ディオ♪

今日も忙しくなるので、早めにUPしますバウ。

そうそう、岡山に来てから毎月買っている『月刊タウン情報おかやま12月号』が発売されていたので、最近トライしているイラストに応募していたら、僕くまのすけが書いたイラストが恥ずかしくも掲載されていた。 どないしよう~(>_<)

今日は。オススメランチで紹介していた『鮮寿 はなれ』さんのランチに行ってきたので、早速お気に入りの「しょうゆアイス」を撮影してきたのでUPしますね。

いや~年配の方が多く来ていらしていて、相変わらず人気があるお店です。

いつもどうり美味しいお寿司とみそ汁、デザートで満腹したにもかかわらず、やはり「しょうゆアイス」を注文してしまった。

しょうゆアイス 350円~上にはブルーベリーのジャムが可愛くかかっていて、やはり見た目は真っ白なアイスではなく、うっすらとしたやさしいアイボリーの淡い色合いで、食べるとほんの少しだけ醤油の後味の感じと香りがするので、ぜひ体験してみて!結構病み付きになりますよ。 アイス自体サッパリしていて、美味しくて、ベタベタした甘さはありません。

中途半端なお店で食べるよりも、こちらの1種類しかないランチで、満足した方が後悔がないのでついついお寿司が食べたくなるとこちらに来てしまいます。

★来て来てトリニティ! 今日念願のコーギーの子犬トリニティ来る!★2006年12月04日 23時37分24秒

モナリザのようなポーズでパチリッ!美人でしょ?!

みなさん、初めまして! 私は、コーギーの女の子の名前は、『トリニティ』なの。 10月生まれで、趣味は、寝る事なの。 今、おとなしくしていますが、夜鳴きをしそうなの。

あれこれご主人様ご夫婦は、用意をしてくれて、今日のお昼頃迎えに来てくれたの。 お昼寝中だったので、最初おとなしくしていたんだけど、連れて行ってくれるときには、お耳も立って徐々におてんばになってきたの。

車も大丈夫、へっちゃら! 車の中では、奥さんの長い髪とジャンバーのジッパーがお気に入りで遊んでいたの。

初めてのお家は、ちょっと緊張して、奥さんお手製の温かいくるんでくれた布に、お漏らししちゃったの。

でも、その後すぐ何回かおトイレの練習をしたら、3回目くらいでおトイレの場所ができるようになったの。遊んでいたら嬉しくて、ちょっと別な場所にしちゃったから、また練習しなきゃ!頑張るわ。

今日は、ご主人様も大忙しで疲れたけど、明日お仕事頑張ってね! 私も、ご飯食べてお昼寝してまたご主人様遊んでね!

じゃ、おやすみなさい~♪