★私のお友達を紹介するわね!でも、ボロボロぎみなの。★2006年12月14日 23時32分00秒

お友達を抱っこしているの。

みなさん、こんばんはなの。私、トリニティ。女の子なの。

今日は、私のお友達、兼、ストレス発散のお友達を紹介するの。 アシカ君なの。 最初は、全く興味なかったんだけど、ここ最近『GO!』の練習や、ご主人様ご夫婦がお仕事して遊んでもらえない時や、怒られた時にすごく助けてもらっている子なの。

もうボロボロなんだけど、何も言わず、ずっと絶えて私と遊んでくれるの。

時には、噛み付いたり、時には、引っ張ったり、時には枕代わりにしたりといろいろしれくれるの。

写真に写っている所は、トイレマットの上なの。 毎日10枚以上使っているの。 私がトイレした時にすぐに取り替えてくれるから(時に気づかない時もあり)、コロコロしていても大丈夫なの。

どこでも寝れるの。奥様と一緒みたい。 美味しいお水いっぱい飲むから、トイレもいっぱいしちゃうみたい。 じゃ、もうすぐお休みの時間だからバイバイなの!