★私トリニティ、ゲージ内でのおトイレはできるようになったけど・・・。★2006年12月05日 23時30分38秒

ベロ出して寝てるの~、ほぼおねむの時間が一日を占めているの。

みなさん、こんばんわなの。 私、トリニティ。 今日も、いっぱいおねむしてたの。

昨日の夜は、全く夜鳴きせず、イビキかいてねてたの。 朝方5時半頃、おトイレしたの~って合図のお声を出して、シーツを替えてもらい、また一眠り。

朝から元気満点。ご飯も少しずつ食べれるようになったなの。 おトイレもゲージ内では、完璧なの。

でも、ゲージ外に出て、奥様と遊んでいたら、マットにおしっこしちゃったの。 すぐ、ゲージに連れて行っていってもらったのだけれど、時すでに遅し・・・。 うれションだったのかなあ~。

寝ている時は天使なんだけど、お外にでて遊ぶとその反動がすごいの。 少しずつ名前を呼んで、ご主人様の方に行く訓練中。 アイコンタクトがなかなかできないの。

もう、寝る準備しなきゃ。おやすみなさい。