★奥さんなんとか復活!トリニティ、おトイレ上手にできたの~♪★2006年12月21日 23時45分53秒

ドライブにて、おとなしく頑張っているの。

みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、女の子なの。

久々に、復活なの。奥さん、気晴らしのお昼寝を復活させてトライなの!

前回、おトイレがサークル内でも失敗しっぱい続きで、困っていたの。 でも、移動の時に使うゲージを入れて、サークル内のトイレ以外の場所を狭くしてみたの。 そうしたら、おトイレサークル内に関しては、ほぼ100%できるようになったの。 ただ、立ってウンチ君するようになってしまい、最初レディなので、止めさせようかとしたけど、どうもしやすいようで、まあ個性的でいいかなあ~という感じにご主人様なってきているの。

あと、とても私トリニティは活発なの。だから、狭いサークル内だけでは、やはりイライラしてしまうらしいの。

それで、ご主人様が100円SHOPで購入したサークルを何枚もつなぎ合わせて、居間の場所を私が自由に遊べる空間を手作りで作って、区切ってくれたの。

それから、大分イライラしなくなって、少しおとなしくなれるようにもなったの。 ただ、サークル外だと、トイレがちゃんとサークル内に入ってできないの・・・。それができるといいんだけどなあ~なの。

「待て」は大分できるようになったの。

もうすぐ寝る時間だからおやすみなの!バイバイなの。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2006/12/22/1041633/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。