★●『フランス・マダム・フェルベールのジャム』第二弾 マンゴージャム食べてみて、超うま~い!★2006年12月16日 23時51分21秒

色もツヤもありマンゴーいっぱい。

みなさん、こんばんバウレトロ!

いや~あちこちでクリスマスのイルミネーションなどしていて、とても良い感じバウよね。 もうすぐクリスマスだけど、奥様、姪っ子に送るプレゼントをあれこれ考慮中。 ご主人様には、『ZOKA』のコーヒー豆をプレゼント。 新しいコーヒーの味を堪能しているバウよ。 みなさんは、どんな方とどんなクリスマスを迎えるのかなあ~?

今回は、前回ご紹介した『フランス・マダム・フェルベールのジャム』のマンゴージャムを今日、ヨーグルトにかけて食べてみましたバウ。

もう、美味しいったらないの。超オススメです。

ご主人様ご夫婦は、大のマンゴー好き。でも、マンゴーって高いよね。 マンゴープリンや銀座三越内にある果物屋さんのマンゴージュース、マンゴーケーキとかいろいろ試しているの。

でも、ジャムは初めてで、こちらに引っ越してくる時に、買えなかったから、前回購入した所で見つけた時にはすごく嬉しかったので、即注文。

やっと今日念願のマンゴージャムを食べてみたら、果肉がサイコロ状にカットされていて、食感も残っていて、変な農薬っぽい味は全くせず、マンゴーの果実たっぷりで、甘さもちょうど良くかなりいけてます。

お高いですが、いつかこちらのジャムを全種類食べてみたいほどです。

お友達に送ったジャムはどうだったかなあ~?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2006/12/17/1033123/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。