★絶対譲れない事があるの!ガジガジしちゃう場所!★2006年12月17日 00時21分11秒

サークルの玄関内のマットをくくりつけている布を必死になってガジガジしている現場を直撃!

みなさん、こんばんわなの。私トリニティ、女の子なの。

今日、どうしても奥さんの皮膚科に行く日だったので、ブランケットに包んで愛車でお出かけしたの。

駐車場が狭かったので、別の場所で待つ事に。 奥さんが治療終わるまで、ご主人様に抱っこされておとなしく待っていたの。 その間、おしっこは我慢してたの。 自宅帰ってきてから、トイレマットじゃなくてちょっと横にしてしまって、失敗してしまったの。

最近、トイレが上手にできる時とできない時があって、ご主人様を困らせているの。何か原因があるのかなあ~とご主人様ご夫婦真剣にお悩み中。

どうしても恥ずかしがり屋でご主人様が見ていると、おトイレしにくくて、ちょっとご主人様が目をはずした隙におトイレタイムするんだけど、ブランケットにしたり、サークル内のトイレ以外の場所でしたり・・・。

最近しつけをするようになって、ご主人様ご夫婦が厳しくなったからか、ストレスがたまってしまったのかしら?

そのため、サークル内の玄関入り口にあるお手製マットをくくりつけている布をガジガジするのが絶対譲れないの。以前、奥さんに怒られたけど、怒られてもやり続けているので、体に特に悪い事もないので、奥様怒るのやめたの。

今、「サラ・ブライトマン」のDVDのビデオクップ集をストレス解消で家で流しているの。癒されるといいなあ~。

女の子とは思えないくらい、大暴れしているけど、もうすぐ寝る時間だから、おやすみなさい~♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2006/12/17/1033200/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。