★可愛いナスのピエール君です。横の部分がキュート★2006年11月03日 00時03分27秒

ナスのピエールくんです。美味しかったです。

いや~続けて書いちゃうバウ。 連休中、忘れてしまうといけないので、早めに書いちゃうバウ。

今日は、可愛いナス君を発見したので、それをただUPしちゃうんだバウ。

以前オススメスポットで紹介した、『おかやま ファーマーズ・マーケット ノースヴィレッジ 』内にある「ロードサイドマーケット」で購入したナスの一つが変な髪形のような感じになっていたので、雑穀で目を、お茶の茎で、口を作って写真に撮りました。

次の日、美味しく食っちゃいました。(^O^)/

名前は、ピエール君でした。以上

★ダイキEX岡山の中にある 美味しいフレッシュジュースのお店 『GREEN BEANS CAFE』2006年11月03日 22時48分24秒

都会だと生ジュースもすごく高いお値段なので、気軽に飲めるお店は嬉しいです。

こんばんはバウバウ。

奥さん、アトピーのため手がガサガサ、昼寝の寝方が悪いせいか、首痛し。 ご主人様も、アトピーがひどくなっているので、心配な今日この頃バウ。

今日のお店は、ホームセンターのダイキEX岡山内にあるお店で、『GREEN BEANS CAFE』を紹介。

テーブル席とイスがあり、あまり混んでなく、テイクアウトでお外で飲んでいる人もこの季節多いですね。

季節のフルーツの生ジュースが売っていて、注文してそのつど作っているみたいです。これで、3回目なのですが、最初は時間がかかった感じがしましたが、飲むと特にぶどうジュースは、皮ごとなのに飲みやすかったです。 今回は、時間はさほどかかりませんでしたが、皮が少し飲んでいる時に、ストローにひっかかったりして、少し気になりましたが、味は美味しいです。

ぶどうジュース 350円(岡山産のピオーネ使用) メロンジュース 350円~これも美味しいです。

先日行った時には、柿のジュースなどあり。果物王国ならでは、ジュース天国。奥さまは、岡山にある短い間に、果物をめいいっぱい食べまくる予定です。かなり食いまくっておりますが!

ホームセンターのダイキEX岡山さんのHPです。 http://www.daiki-grp.co.jp/shop/okayama/index11.htm