★椎間板ヘルニア 年末さむさむ冷え冷え再発防止月間!そろそろまた美術館へ ★ ― 2014年11月19日 23時56分58秒
同じ時間帯が流れているのですが、早くも2014年3月11日で3年になりましたなの。
東日本大震災、 被災地で亡くなられた方々のご冥福を今後もお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、またこれからもご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げていきたいですなの。
少しずつではありますが、阪神淡路大震災と同じ、復興支援をこれからも続けて行こうと思いますなの。
そして、いつ起こるかもしれない地震に備えて一層ご近所の方々とも仲良くお声かけをして過ごしていきたいですなの。
皆しゃま、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。
こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。
芸術の秋まっただ中~私トリニティがリハビリが順調になってからママ殿が上野にある『東京国立博物館』にある風神雷神図屏風(ふうじんらいじんずびょうぶ) 重要文化財の尾形光琳筆がありますが、『特別展 栄西と建仁寺』が、2014年 3月25日(火)~5月18日(日)に平成館で開催されたのを見に行きました。
『読書(どくしょ) 』黒田清輝(くろだせいき)も教科書に載っている(今は分からないけど)有名な絵画。
撮影OKな作品があるのでパチパチ。でも分かりづらい。それに、作品の紹介文が小さくて分かりづらい・・・もうすぐオリンピックが開催されるのに英語での紹介文も少ないし、他の言語での紹介は・・・・。
ミュージアム・ショップのスタッフのサービスも悪く、あんまりにも悪かったので一度メールを出したのですが、なしのつぶて・・・。ダメダメでしたなの。
『老猿(ろうえん) 』高村光雲作(たかむらこううんさく)もあり。
これも圧巻の作品でぜひ目の前で見て欲しいな~。
今、東京都美術館で『ウフィツィ美術館展』をしているので見に行こうかな~。
『画家ボッティチェリの作品』や、ギルランダイオなどいろいろ~。来年は、ルーブル美術館展が!
最近のコメント