★『ZOKA COFFEE』のドリップバッグは簡単で本格的な味!プレゼントに最適★2010年12月08日 21時56分56秒

ZOKA スペシャルティコーヒー ギフトセット ドリップバッグ20枚入り&クリスマスブレンド

みなさん、おばんです。神戸のくまのすけ君バウよ。

夕方暗くなる時間帯が早くなって愛犬トリニティと散歩に行く時は必ず、懐中電灯とトリニティの首輪に付けるライトは必需品。

夕方の5時や6時は、自転車や車など自宅に帰る人達がチョコチョコいるので気を付けないといけない時間帯バウ。

今日もお散歩行く時はすでに暗くなっていたので、ライトなどは点けてルンルン散歩している奥さんなのですが、途中家路に向かう時に、救急車とパトカーを見つけたので行ってみると、どうやら奥さんとトリニティが散歩に出た後に御近所で事故があったようで、車と自転車が接触したみたい。

年末年始どうしても急いでいる人や車が多く、住宅街なので昼間や夕方の時間帯まではリフォームや植木の手入れをする業者さんなどがあちこち出入りをしているのですが、運転が粗い人もいるので注意が必要。

今まで愛犬トリニティと散歩をしていて事故にあった事はありませんが、今年春頃にコギ友のタロウちゃんが散歩中、車と接触してしまい大怪我を負って、今もリハビリしながら頑張っておりますバウ。

奥さんがその状況を知ったのは、それから数か月も後で大怪我する前のタロウちゃんを知っているので余計涙が出てしまう程後ろ足が酷い状態。恐らく体全体(頭も含めて)重傷を負ったと思いますバウ。

お友達でそのような子がいるので余計気を遣いながらも楽しく散歩する奥さん。これからも安全には気を付けないと、と改めて感じた散歩中の事故の様子を見て思いましたバウ。

さてさて今日は、久しぶりに『ZOKA COFFEE  ゾッカコーヒー』さんのご紹介バウ。

昔お取り寄せで購入したのですが、久しぶりに通販を見てみたら、簡単にできるドリップバックが売っていて、送料も無料だったので、試しに注文してみて飲んでみましたバウ。

●ZOKA COFFEE ゾッカコーヒー スペシャルティコーヒーギフトセット
(ドリップバッグ 20個入り)  3500円・送料無料

4種類の味が楽しめてどれもレベルが高く美味しいみたいです。

奥さんは紅茶の方が好きなので、こちらはご主人様がメイン。でもやっぱりドリップバッグの中では人に勧めても良いくらい美味しい品みたい。おススメ。

ZOKA クリスマスブレンド  880円 200g


●ZOKA クリスマスブレンド  880円 200g

こちらも売っていて、挽き方は選べるので極細挽きで注文。味的には、スペシャルティコーヒーのドリップバッグの方が上でこちらはあっさりとした感じなので疲れている時にサラリと飲みたい時などには良いかも。


明日には明日の風が吹く!


ただ、ZOKAさんの梱包は必要最低限であまり封を開ける時にワクワク感がなく、前と同じでクリスマスブレンドも写真の載っているままに入れられていて、なぜか箱には行ったドリップバッグの箱にはプチプチが巻かれておりました。他には何も入ってなく、恐らくエコエコの精神から余計な物は入れない主義なのかな?とも考えた奥さん。

相変わらずそっけない感じのするシンプルな梱包なお店ですバウ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2010/12/08/5566024/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。