★タリーズコーヒーで本屋の読みたい雑誌や本を見ながら飲めるよ★2008年04月10日 00時06分16秒

好きな本を読みながら飲めるのは良いかも!
みなさん、こんばんはバウバウ。

今日はね、『タリーズコーヒー フタバ図書MEGA岡山青江店』のご紹介なの。

スタバよりは、立地状態が少し外れていたりして、好きな人は好きなコーヒー店ですが、ご主人様はこのタリーズの甘すぎず、ちょっと濃いめの味が好きみたい。

最近、こちらのお店では、同じ店内に「フタバ図書」が入っていて、その本が自由にタリーズのお店の中で読める事ができるので、1回のみですが利用しました。

元の場所に戻さなくてもタリーズの入口に本の返却場があるので、丁寧に汚さないで本を返してくださいね。

もちろん、タリーズで注文した方のみです。

ポイントカード(無料)もあり、1商品ごとにスタンプ1つ押してくれるので、比較的カップルや家族では、ポイントたまりやすいと思います。

「フタバ図書」のポイントカード(無料)でもポイント付けられるので、よく利用する人には良いかも。

コーヒー豆を買うとここのお店のみですがポイントカード(無料)も作ってもらえます。

●塩キャラメルマロンデニッシュ ?円 
~現在売ってないみたいです。薄めの生地で食べやすく、小さくカットされたマロンに塩キャラメルも甘すぎす良いかも。

●エスプレッソ ダブル 340円
~スタバよりも濃い感じが好きな人は良いかも

●ハニーミルクラテ シングル 370円
~エスプレッソが効いていますが、甘めも控え目で疲れている時には良いです。

●エスプレッソスワークル シングル 390円
~これはコーヒーがあまり好きじゃない奥さんでも美味しく飲んでいました。

●抹茶ラテ シングル  340円
~抹茶自体濃くなく、飲みやすいです。




※タリーズコーヒーのHP
http://www.tullys.co.jp/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2008/04/01/2926327/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。