★私、トリニティ。コーギー犬なの。ママ殿のフォローするなの!★2007年09月26日 19時11分41秒

今日も一日頑張ったなの!
みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、レディなの。

今日も、お月さまキレイキレイ!
ママ殿もキレイ?
オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ!
ママ殿、いつものごとく調子こいちゃいましたなの!
c(>ω<)ゞ イヤァ~面目ない。


今日も、家でママ殿は飲み物を作るべく、ヤカンに水とお茶っ葉いれて、煮出していましたなの。

まだ気候も温かいので、お湯が沸騰するのも早いなの。

テレビなど見てたりするとあっという間!

そのため、よくふきこぼれとかしちゃうママ殿。

そんな時は、私トリニティがふきこぼれの音を聞くと、「ワンワン」と吠えるようにして、ママ度にお知らせするなの。

もちろん危ないから近寄らないけど、ママ殿気を付けてなの!
ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ

そんなママ殿をこれからもフォローするなの!(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

コメント

_ blanc ― 2007年09月27日 07時04分29秒

おはようですワン♪^・ω・^

トリニティちゃんも、トリニティちゃんのママさんもとっても綺麗なんだワン!
お月様も、二人に見つめられちゃうと、照れちゃうくらいなんだワン!^ω^
そういえば昨日は、お月様テレテレしてたようだったワン!w

トリニティちゃんのママさんは、お茶吹きこぼすくらいだからまだいいんだワンww
僕のママさんなんか、コッチョリな話、煮物をよく炒め物に?してるんだワン>ω<;
変な匂いがするから、台所まで走っていくと・・・そしてその後、嘆きの声が・・・^ω^;
僕、知らな~~いっとww

_ 神戸のくまのすけ ― 2007年09月28日 00時07分27秒

こんばんはなの。

ブラン君のママさん、お料理頑張っているんだね。

毎日のお食事作るの大変だもんね。

分かる分かるとママ殿、うなずいているなの!
「うなずきマーチ」を歌うなの!ふるっ!(o^<^)o

でも、誰にでもあるから大丈夫なの!

ママ殿も、音楽ノリノリで聞いてたら、包丁足ギリギリセーフの所に落としていたし、よく包丁で指切るし、爪切るなの。

数年前に、サンマの美味しい季節にサンマを十分焼かなかったので、肝にあたって、ひどい熱と腹痛、関節の痛み、吐き気、めまいを起こしていたなの。
それでも、パパ殿電車で会社に出勤!(≧血≦;) グォオオオッ!!
まさに、顔色真っ青のゾンビ状態!(≧血≦;) グォオオオッ!!

ママ殿は、家で高熱のため、ヘラヘラと笑って、フラフラ部屋中ゴロゴロ転がって、動いていましたなの。。。゛(ノ><)ノ

パパドの帰宅後、悲惨な状態。

それからは、サンマは良く焼くようにしましたなの。

だから、ブラン君のママさんは大丈夫!(・ω・)ノ
上には上がいるものですなの。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2007/09/26/1822523/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。