★今年は本当にありがとうなの。来年も元気に頑張るの!★2006年12月31日 20時17分07秒

パパのお膝でネムネム~♪温かくていいの。

みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、女の子なの。

もう、今年も今日でおしまいなの。 生まれてこのかた、すごくいっぱいいろんな事があったなの。

今日は、私の苦手な事を告白するなの。

・以前、掃除機は全然怖くなったの、でも奥さんに怒られた時にちょうど掃除機をかけていたときだったので、それで怖くなってしまったの。 現在、頑張って克服中。空気が出る所にワンワン吠えるから、泣かない様にする訓練(?)をしているの。

・空のペットボトルでペコペコ音をだすの。 ・ビニール袋のカサカサした音。 ・お庭のウッドデッキや、玄関を掃除する柄の長いブラシのゴシゴシとする音とあの形と動き

いっぱい怖い物あるけど、来年も頑張るわ。 ちなみに、奥さんの噛み付きも怖いの。

バイバイなの~♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2006/12/31/1083774/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。