★サークル内の階段はかじっちゃうから、奥さんの布を再利用して完成!★2006年12月11日 23時05分01秒

ひどい顏?

みなさん、こんばんわなの。私トリニティ、女の子なの。 今日も、モリモリとてもレディだと思えない感じで、ご飯を食べて、お腹出して寝てたの。

ご主人様似で、お足が短いから、行きも帰りもサークルを移動する時、大変なの。 どうしても、サークル内だとまだまだ、かじっちゃうから、せっかくご主人様が作ってくれた階段もボリボリガリガリして、私の体心配して怒かっちゃったから、奥さん考えて、肌には良いけど使い古しのシーツカバーを再利用して階段もどきを作ってくれたの。 奥さん曰く、「ただ巻いて、縫っただけ(*^^)v」 ボリボリガリガリしても大丈夫。重さもあり、汚れたら洗えばいいの。

今日は、キツネ顏の寝つきでパチリっと、撮られたわ。 なかなか、遊んでいる時は、早くて撮影失敗のため、寝てる姿が多いの。 では、今日もいっぱいいっぱい怒られたり、遊んだりしたので、おやすみなさい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2006/12/11/994055/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。