★椎間板ヘルニア 年末さむ冷え再発防止月間!動画またまたまたUP!Part3 ★2014年12月29日 23時27分24秒

ひげ?髭?ヒゲ?

同じ時間帯が流れているのですが、早くも2014年3月11日で3年になりましたなの。

東日本大震災、 被災地で亡くなられた方々のご冥福を今後もお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、またこれからもご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げていきたいですなの。

少しずつではありますが、阪神淡路大震災と同じ、復興支援をこれからも続けて行こうと思いますなの。

そして、いつ起こるかもしれない地震に備えて一層ご近所の方々とも仲良くお声かけをして過ごしていきたいですなの。

なぜかにやり?


いや~本当にこの1年もいろいろあり、私トリニティもヘルニアになって本当に大変だったのに、治って来るとそんなことはケロって忘れてしまい、元気にお散歩。

ご近所のワン友さんも毎年1~2ワンちゃんが天国に逝ってしまうので寂しくなるな~と。

私トリニティも来年もヘルニアに気を付けながら生活していきたいですなの。

時々、ひげ(草)を食べています・・・


皆しゃま、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。



今日は、夜中から雨がザーザー降っていたので、お昼にお散歩に。

夕方前のお散歩は私トリニティが何度もママ殿からお声をかけてもらったけど「お散歩行かないの?行こうよ~」、動かなかったので行かなかったなの。

寝る前におトイレすれば良いかな~。



動画は、小さな頃からの不思議な行動なのですが、シャンプーした後や、雨が土砂降りだろうが、小雨でほとんど降ってない時でも、タオルを敷いて置いてママ殿から「いや~お疲れ様でしたね~お疲れ~」と言われるとタオルにゴロゴロとじゃれて「いや~疲れたよ、全く!」みたいな感じの態度をとるなの。

これがまた不思議で、ママ殿がバタバタと用意をして忙しくしていると相手にしてもらえないから、私トリニティはジッと大人しく待っているのですが、またママ殿が拭いてくれたりするとこの態度が始まるなの~。

ママ殿曰く、「うちには、劇団四季がいるな~」と。

そんなに濡れてない時でも同じタオルで大暴れ~なぜかしら?

大あくびナウ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2014/12/29/7526529/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。