★椎間板ヘルニア 年末さむ冷え再発防止月間!グラノーラいろいろ ★2014年12月23日 23時43分02秒

ミカン頂きましたなの

同じ時間帯が流れているのですが、早くも2014年3月11日で3年になりましたなの。

東日本大震災、 被災地で亡くなられた方々のご冥福を今後もお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、またこれからもご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げていきたいですなの。

少しずつではありますが、阪神淡路大震災と同じ、復興支援をこれからも続けて行こうと思いますなの。

そして、いつ起こるかもしれない地震に備えて一層ご近所の方々とも仲良くお声かけをして過ごしていきたいですなの。

2014年9月16日 大きな花~飾り


いや~思いっきりたまっている番組を消化中のママ殿。

情報番組やニュースなどは全部必要な分だけピックアップして、まとめてパパ殿が帰宅した時に見せる感じにして、時間を短縮しているなの。
今日は、ママ殿は『蟲師 続章』『テラフォーマーズ』を見たりして完全にオタク系?いやいや普通です。

見なきゃいけない番組なぜ故にこんなに多いのでしょうか・・・。

パチリするぞ!


皆しゃま、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。

FRUCTUS フラクタス松屋銀座店にて


今日は、ここ1年以上グラノーラやミューズリーを食べているのですが、まだUPしていなかった品があったのでご紹介するなの。

『FRUCTUS フラクタス松屋銀座店』さんの『ナッツグラノーラ』を試しに少しだけ購入してみましたなの。

結構こだわっているのは分かるのですが、なにせお値段がお高いので味見もしたのですが、こちらの品毎日食べている方はリッチな生活をしていらっしゃる方が多いのかな~とも。

素材の味がしっかりしてそのまま食べても美味しいのですが、やはり豆乳をかけて頂くのが一番いいかな~。果物プラスして。

ナッツグラノーラ


カルビーのネット販売限定の『マイ・グラノーラスタイル お試しセット』なのですが、残念ながら販売は終了しちゃったみたい。

大きなドライフルーツでザクザクと食べ応えあって美味しかった。

また再開しないかな~とも。

カルビー マイ・グラノーラスタイル お試しセット 


ここ1年ぐらいで、スーパーオリジナルのグラノーラやコーンフレークを見つけて『CGC  フルーツグラノーラ』もその1つ。

お値段も手頃なので続けやすいのですが、どうもこちらのドライフルーツがあまり合わなかったので2回目は買っていないのですが、久しぶりにまた食べてみようかな~とも。

スーパーの加盟店CGC  フルーツグラノーラ


いつも時間ギリギリでUPしているのでもう少し朝起きる時間など時間配分の再構築が必要みたい。

動画もUPしたいので頑張ろうかな~。

道路のど真ん中でゴロリ~ナ トリ13世