★椎間板ヘルニア 年末さむ冷え再発防止月間!パパ殿の毎回出張お見送りの儀式 ★2014年12月20日 23時44分58秒

パパ殿、おでかけ?

同じ時間帯が流れているのですが、早くも2014年3月11日で3年になりましたなの。

東日本大震災、 被災地で亡くなられた方々のご冥福を今後もお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、またこれからもご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げていきたいですなの。

少しずつではありますが、阪神淡路大震災と同じ、復興支援をこれからも続けて行こうと思いますなの。

そして、いつ起こるかもしれない地震に備えて一層ご近所の方々とも仲良くお声かけをして過ごしていきたいですなの。

寒いからホットカーペットの上で待機中ナウ


皆しゃま、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。

愛用のスチームクリーム忘れていきよった


今日は、雨が降り始めると寒くて、夕方の散歩は取りやめ。

ママ殿は、お散歩の時に知り合ったオシャレなお家の奥様から頂いた松ぼっくりでツリーを手作りで作製~。

後日リースも手作りしたのでUP予定。

タクシー来たよ!ワンワン吠えまくってお見送り


さてさて、パパ殿が出張(長期の時も、日帰り)の時でもタクシーが来る前からソワソワし始めて、ワンワン吠えだす私トリニティ。

なぜか一歩外に出ると吠える事を止めるトリさん


ママ殿が買物に出かける時には全く吠えず、ここ最近やっと出かける時にお見送りをお菓子(ドックフード)を貰えるから玄関までしっかりするようになった私トリニティなの。

愛用の富士タクシー あんまり朝早いと予約もダメな時も


そんな訳で、タクシーが無事到着。

悲しい事に、本当に必要な時(台風、雪等非常に天候が悪い時)にはここの地域にはタクシーは来てくれません。

と言うよりも多摩地域全般にダメみたい。特に雪積とね。

行っちまったぜ~ィ


玄関先でワンワン吠えまくっていたものの、玄関から出ると吠えなくなるので、ママ殿に抱っこされてお見送り完了となりますなの。

帰宅の時もかなり大歓迎ムードのままワンワンソワソワしながら待機中。

寒くなってきたから早く寝よ~

私待つわ~いつまでも待つわ~♪なんて待たないなの!