★椎間板ヘルニア 年末さむ冷え再発防止月間!動画またまたまたUP!Part4 ★ ★2014年12月30日 23時56分53秒

2014年10月29日 ご近所の奥さんのお花でパチリ

同じ時間帯が流れているのですが、早くも2014年3月11日で3年になりましたなの。

東日本大震災、 被災地で亡くなられた方々のご冥福を今後もお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、またこれからもご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げていきたいですなの。

少しずつではありますが、阪神淡路大震災と同じ、復興支援をこれからも続けて行こうと思いますなの。

そして、いつ起こるかもしれない地震に備えて一層ご近所の方々とも仲良くお声かけをして過ごしていきたいですなの。

毎年このお花でパチリ


今年もいろんなことがあった1年でしたね。

私トリニティも町田に引越して来てから5年くらい経って来て、ご近所の方々にも大分覚えて頂き、お声をかけてもらえるように嬉しい限り。

でも、前まで歩いて散歩できた遠くの地域にはなかなか行けなくなり、真光寺公園~スーパー三和周辺辺りまでになってしまいました。なの

広袴公園や黒川駅やセレサモス辺りにも行けなくなりましたなの。

来年もヘルニア再発しないように無理せず散歩の予定ですなの。

魂の叫び?パパ殿~休み来年あるの?


皆しゃま、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。

雑誌の付録のスマホ対応手袋


楽天ブックで購入した雑誌『講談社 with』2月号特別付録はローリーズファーム×with スマホ対応 あったか手袋を購入してみたママ殿。

ちょうど散歩の時の手袋が汚れてきたのでこの値段なら良いかな~と。

コツをつかめばスマホの画面も使えますが、手のサイズが小さ目なママ殿なので先っぽが少し余る感じ。でもチクチクはしないので大丈夫かな~。

年に2~3回付録が手頃で使いやすい品があり、時々購入。snidel(スナイデル)のポシェットはいつも使いやすいです。



またまた動画UP!パパ殿見てる?どこで?

気になるお花とカーテンの中が好きな場所。



来年良い日になるかな~。

公園にて~ここ夜の明るい電気付いて欲しいわ