★椎間板ヘルニア 年末さむ冷え再発防止月間! 『恋いろ想ひそめし』の中のラム酒 ★2014年12月02日 23時34分47秒

2014年8月12日  ぬんっ!

同じ時間帯が流れているのですが、早くも2014年3月11日で3年になりましたなの。

東日本大震災、 被災地で亡くなられた方々のご冥福を今後もお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、またこれからもご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げていきたいですなの。

少しずつではありますが、阪神淡路大震災と同じ、復興支援をこれからも続けて行こうと思いますなの。

そして、いつ起こるかもしれない地震に備えて一層ご近所の方々とも仲良くお声かけをして過ごしていきたいですなの。

2014年8月14日 変な格好中~


今年も『神戸ルミナリエ』の季節になりましたなの。

阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂の意を込めるとともに、都市の復興・再生への夢と希望を託し、大震災の起こった1995年の12月に初めて開催から、早2014年で20回目になりましたなの。ルミナリエHPより抜粋したなの。

2014年12月4日~12月15日まで。1999年から始まった開幕を前に、身体障害者らを招待する「ハートフルデー」が2日今日、神戸・三宮の東遊園地で行われましたなの。良い事だよね。

ただの冬の風物詩としてただ見るだけでなく、応援も兼ねて募金をしたり、防災グッズを見直してみたり個々人で考える日にしても良いよね。

少しUPにしてみましたなの


皆しゃま、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。

京王デパート新宿店デパ地下にて小倉山荘さんプロデュース『恋いろ想ひそめし』


今日は、小倉山荘さんプロデュース『恋いろ想ひそめし』の中のラム酒のご紹介なの。

柿の種にラム酒の香りのコーティングされたチョコ


京王デパート新宿店のデパ地下にお店があり、いろいろあったのですが、パパ殿のプレゼントとしてママ殿『ラム酒』をチョイス。

ジャマイカ産ラム酒使用で、ほのかに香るので食べやすく、カリカリとした柿の種の周りにラム酒の香るチョコがコーティングされており、そのままお菓子としてもおつまみとしてもどちらでもOK。

楽天だといろんなないので、こちらのHPが専門的になっておられたので貼付しましたなの。

動きたくない~


ルミナリエは本当にキレイだよね~。

足のせ~肉球~豚足?