★椎間板ヘルニア 年末さむ冷え再発防止月間!『 トリコレ アフロヘア 2014年冬コレクション★2014年12月26日 23時52分55秒

抜けるは抜けるアフロヘア~

同じ時間帯が流れているのですが、早くも2014年3月11日で3年になりましたなの。

東日本大震災、 被災地で亡くなられた方々のご冥福を今後もお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、またこれからもご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げていきたいですなの。

少しずつではありますが、阪神淡路大震災と同じ、復興支援をこれからも続けて行こうと思いますなの。

そして、いつ起こるかもしれない地震に備えて一層ご近所の方々とも仲良くお声かけをして過ごしていきたいですなの。

盛ってみました~地毛ですよ~アフロ犬


変なメールが来て、調べてみたらネット上で同じ内容のメールが来ていたので気を付けて欲しいためにUPいたしましたなの。

『(株) メイクピース』と名乗る会社からの架空請求メールなので絶対返信したり、連絡取ったりしないで下さいね。

そのまま放置しましょう。年末年始はいろんな悪い方々が多く出てくるので注意が必要ですぞ!

部屋の中は抜け毛の宝庫として物凄い状態に


皆しゃま、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。

会社の方からのお土産ドバイのお菓子


今日は、会社の方から頂いたドバイで購入したお菓子『Chocodate』のご紹介なの。

中東のお菓子は結構甘いと聞いてはいたのですが、こちらはちょうど良い甘さで中のアーモンドまわりに弾力のあるデーツ(Date)と呼ばれるナツメヤシで、ドライフルーツのような甘みがあり美味しい。

そのまわりに、ミルクチョコレートがコーティング。

たぶん、日本でも売れると思うな~。どこかにあるといいな~。

ほぼママ殿が頂きました。ありがとうございます。

岡山県新見市『頌山堂しょうざんどう』さんのくるみ大福


次は、岡山県新見市にある『頌山堂しょうざんどう』さんのくるみ大福のご紹介なの。

原材料の中に最近和菓子屋さんで多く使われているトレハロースが入っていますが、くるみは軽くローストした香ばしさと大きさと餡の甘さが上品でペロリと2個ほど食べてしまいました。

ネットでも購入可能なので、栗大福や山芋餅も食べてみたい。

なぜかカボス2


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2014/12/26/7522641/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。