★椎間板ヘルニア 年末さむ冷え再発防止月間! 『道頓堀 今井』のお手軽きつねうどん(ゆで)★2014年12月16日 23時42分04秒

久しぶりに峰を歩いてご満悦のトリさん

同じ時間帯が流れているのですが、早くも2014年3月11日で3年になりましたなの。

東日本大震災、 被災地で亡くなられた方々のご冥福を今後もお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、またこれからもご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げていきたいですなの。

少しずつではありますが、阪神淡路大震災と同じ、復興支援をこれからも続けて行こうと思いますなの。

そして、いつ起こるかもしれない地震に備えて一層ご近所の方々とも仲良くお声かけをして過ごしていきたいですなの。

土日にはトレッキングしている方多し


今日は寒い~。パパ殿は日帰り出張で山梨へ。

散歩は夜は雨が降っていたので止めて家でまったり私トリニティ。

今日は、仙台の伯母さんから白松モナカ&羊羹が送られてきたよ。
モナカの胡麻大好き。懐かしい味なの。

ずんずん歩くトリさん


皆しゃま、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。

『道頓堀 今井』のお手軽きつねうどん(ゆで)


今日は、『道頓堀 今井のお手軽きつねうどん(ゆで)』さんのご紹介なの。

ご近所の奥さんからご旅行先で買って来て下さって、通販でも『他にもいろんな品』があって、送料が高いのでもう少し安くなると良いのにな~と。

ご近所の奥様から頂きましたなの


簡単に作れてアッサリした中に、だしが効いていてお揚げがあんまり食べないママ殿でも美味しくパクパク頂けるほど甘みがあり美味しかったですなの。

簡単に作れて便利


良い意味でなかなかママ殿が知りえない、買わない品が頂けると刺激になり「まだまだいろんな品があるんだな~」と再確認できるなの。

これは、次回どこか東京都内で売っていたら買ってパパ殿にも食べさせてあげたいなの~。

送料全国一律1296円がもう少し安いと良いのに


これから寒くなるので、お散歩も気を付けて再度ヘルニアにならないようにしている私トリニティ。

病院へ行かないように無理は禁物~。

帰りは階段を下りなければならず、ずっと抱っこされる

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2014/12/16/7517707/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。