★椎間板ヘルニア再発防止月間強化中! 今年の秋も家族でアレルギー!★2014年10月01日 20時59分29秒

ご機嫌トリさん♪

同じ時間帯が流れているのですが、早くも2014年3月11日で3年になりましたなの。

東日本大震災、 被災地で亡くなられた方々のご冥福を今後もお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、またこれからもご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げていきたいですなの。

少しずつではありますが、阪神淡路大震災と同じ、復興支援をこれからも続けて行こうと思いますなの。

そして、いつ起こるかもしれない地震に備えて一層ご近所の方々とも仲良くお声かけをして過ごしていきたいですなの。

故コメットちゃんのママさん手作り♪



皆しゃま、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。

乗せてみました~なの。


長らくブログお休みしてしまってすみませんでしたなの。

パパ殿の出張が多忙すぎて、ほぼ全部ママ殿が家の事をしているためちょっと時間が上手くいかなかった事と、私トリニティは今年も秋のアレルギーになってしまい皮膚が痒く、掻きすぎたため抗生物質とアレルギーの薬を飲んでいたりとバタバタ。

かかりつけの川崎市麻生警察署近くの『オールハート動物病院』の池田院長先生曰く、2011年の同じ頃から同じアレルギー薬を出してもらっているカルテがあったので、秋の草か花に反応があるみたい。

現在、抗生物質とアレルギーの薬は一旦終了したのですが、また時々痒み出してカリカリ掻き方が始まって来たのでひどくなりそうならまたアレルギーの薬を飲まないといけないかも。

そのままパクッと遊んでしまうので高い所に鎮座中

長期間アレルギーの薬を飲み続けているとステロイドの副作用が体には良くないので秋のこの時期だけ限定。

パパ殿も汗アレルギーと咳等しているのでこちらもアレルギー、ママ殿も目のあたりが違和感があり、春ほど酷くはないのですがクシャミと鼻水が去年よりも若干ハッキリしてきたのでこちらもアレルギー発症中。

これに加え、久しぶりに朝の散歩行く前に玄関で”捻挫”をしてしまい、そのまま湿布を貼って5分弱休んで散歩続行を今もずっと継続中。

家族みなアレルギーの季節になりましたなの。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2014/08/28/7423643/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。