★椎間板ヘルニア再発防止月間強化中!新横浜 『磯子カンツリークラブ』のぴんそば★2014年10月30日 23時53分07秒

煮干し?日干し?陰干し中?

同じ時間帯が流れているのですが、早くも2014年3月11日で3年になりましたなの。

東日本大震災、 被災地で亡くなられた方々のご冥福を今後もお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、またこれからもご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げていきたいですなの。

少しずつではありますが、阪神淡路大震災と同じ、復興支援をこれからも続けて行こうと思いますなの。

そして、いつ起こるかもしれない地震に備えて一層ご近所の方々とも仲良くお声かけをして過ごしていきたいですなの。

パパ殿の化身?

今日は、ママ殿は町田市から無料の乳がん検診へ町田駅近くの病院へ。

久しぶりに町のデパートなどじっくり見ていろんなお店があったんだなか~と。いつもデパ地下ばかりで帰っていたので良い勉強に。

しかし、マーモグラフィは痛かった~。でも伯母2人乳がんで手術しているので検査はしていた方が良いな~と。

並んで仲良く寝てますなの


皆しゃま、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。

今ではぺちゃんこ状態ですなの


今日は、JR新横浜駅 駅ビル「キュービックプラザ新横浜」3階(タカシマヤフードメゾン内) にある『磯子カンツリークラブ』さん のぴんそば(五目やきそば) 900円のご紹介なの。

『磯子カンツリークラブ』のぴんそば  900円


こちらの、お弁当も飲茶も食べた事はあったのですが、焼きそばは売り切れている事が多くなかなかタイミングが合わず今までなかなか食べずじまい。

ご近所の奥様が新横浜駅からお出かけになると言う事でこちらのお店をお知らせしたら、気に入って下さって、いつも崎陽軒のしゅうまい弁当だったのを、こちらのお弁当にして下さり、焼きそばも食べてくれて、おススメだよ~と言われたので、ママ殿事前に電話をして前日予約をして購入できましたなの。

その方が確実にお取り置きしてもらえます。

麺と具が別になっているので電子レンジで温めて


こちらは、対応も丁寧で、ちょうど何かのイベントで限定20食に限り200円引きだったのでお安く出来立てアツアツを購入。

帰宅後、電子レンジで温め可能なので、ちゃんと側面のシールに温め方が記載されているのでその通りにレンジでチン。

蓋を外して、具を麺の上にかけてラップをかけてレンジでチン


具材が大きくてゴロゴロ、麺は細麺でアンがしっかり絡んで見た目以上にボリュームあり。

味も濃くなく、上品な塩加減で鶏がらスープが効いていて良いです。

具が大きく~ゴロゴロ~新横浜駅下車で購入してや~


こじんまりした店舗ですが、予約をすると通常置いてないお弁当も購入可能なので、お友達やご家族とみんなで家でゆっくり食べたい時には良いかも。

麺が細めであんがからんで美味しい