★椎間板ヘルニア再発防止月間強化中!久しぶりにリハビリ~ ★2014年10月07日 23時40分54秒

白目むき出し中~

同じ時間帯が流れているのですが、早くも2014年3月11日で3年になりましたなの。

東日本大震災、 被災地で亡くなられた方々のご冥福を今後もお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、またこれからもご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げていきたいですなの。

少しずつではありますが、阪神淡路大震災と同じ、復興支援をこれからも続けて行こうと思いますなの。

そして、いつ起こるかもしれない地震に備えて一層ご近所の方々とも仲良くお声かけをして過ごしていきたいですなの。

いったい何?



皆しゃま、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。

天日干し?ナウ?


今日は久しぶりに、かかりつけの川崎市麻生警察署近くの『オールハート動物病院』の池田院長先生とスタッフのお姉さん達とリハビリをしたなの。

しっかりリハビリもして、アレルギーの薬も一日最高4錠までならOKと言う事だったので、朝1錠だけでなく、夜も1錠も服用する事に。

でもアレルギーの薬って、本来は保険適用になるはずなのにペット保管会社が年々いろいろ内容が変わって来るので今度要望としてアレルギーの薬は長年使用するワンちゃんも多いと思うし、それなりにちゃんとした病気なので保険が効かないのは納得がいかないな~と。

自治体も国民や市民町民村民の声をメールなり電話なりで要望や疑問になっている点を伝えないと声がないとして一切受け付けてもらえないし聞いてもくれないので大変ですが声を届ける事が重要。

畑の案山子さんなんだって~(笑)


声をあげても相手にしてもらない人や団体もありますが・・・。声があった事は残るのでそれによって上に伝わり「市民から●●●と言う要望がありました」と役所の方も動きやすくはなるそうです。