★椎間板ヘルニア再発防止月間強化中!新千歳空港内の『ミセスニューヨーク』ナイヤガラフルーツロール ★2014年10月22日 23時56分34秒

ヘルニアが治って来たからこんな感じで寝れてますなの

同じ時間帯が流れているのですが、早くも2014年3月11日で3年になりましたなの。

東日本大震災、 被災地で亡くなられた方々のご冥福を今後もお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、またこれからもご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げていきたいですなの。

少しずつではありますが、阪神淡路大震災と同じ、復興支援をこれからも続けて行こうと思いますなの。

そして、いつ起こるかもしれない地震に備えて一層ご近所の方々とも仲良くお声かけをして過ごしていきたいですなの。



私トリニティは、今回のリハビリは順調で良い感じ。

ちょっと前に、背中をマッサージしていた時に、少しビクッビクッと反応した時が少しだけあったのでそれを考慮に入れて、体に負担がかからないように水の高さを高くして浮かしてリハビリしたなの。


ちゃんと泳げているんだ~とパパ殿ママ殿思っていたのですが、よ~く見るとライフジャケット上部の持ち手を持ってもらって泳いでいた・・・。

前方にはお菓子・・・につられてるし・・・。なんだかな~。



皆しゃま、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。

今日は一日中雨で肌寒いのに私トリニティは、ルンルンレインコート着てお散歩満喫~。夕方前もルンルン。

新千歳空港内の『ミセスニューヨーク』ナイヤガラフルーツロール


今回は、新千歳空港内の『ミセスニューヨーク』さんの『ナイヤガラロールケーキ』のご紹介なの。

「北海道ワイン」さんとのコラボで、しっかりとワインがしみているので大人のロールケーキ、でも上品でフルーツも入っていて甘みもくどくなくて美味しいよ。

「北海道ワイン」とのコラボ、お子ちゃまはダメよダメダメ


『通販でも購入可』ですが、お子ちゃまにはアルコールが入っているのでダメダメよ~ん。

最近、催事でも限定数販売されていたようなので~。

目伏せナウ