★ユーラクの『白いブラックサンダーミニ』新千歳空港でゲット! ★2013年10月23日 23時33分41秒

ママ殿セールで購入したブルゾン?を枕に

東日本大震災、 被災地で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、またご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。


2013年3月11日で2年が過ぎ、未だに余震が続きどの地域でも地震大国日本では同じような災害がこれからも起こり得ると思います。

ぬくぬくですなの~


まとめて撮っていたアニメ『宇宙兄弟』を最近見ているパパ殿ママ殿。

先にママ殿が見て、CMなどをカットして見やすいように合わせてパパ殿が見やすいようにまとめておりますなの。

いや~今日は誰もご近所の方いらっしゃらなくて良かった~。ママ殿目が真っ赤で鼻水ぶーぶー、ワイワイテレビに向かってお声かけて♪せわしいママ殿でしたなの。

良いアニメは長く愛されて欲しい物ですね。はだしのゲンも同じ。手塚治虫さんも同じ。

日本国内で住んでいる皆様が安心して過ごせるように、1日も早い復興と再建を切に願ってやみません。


疲れも少しずつ積み重なってくる時期、どうぞ皆様お体には十分気を付けて、明日に向かって少しずつ前に進んでいきましょう。

イビキももちろんかきますなの。


皆しゃま、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。

ユーラクの『白いブラックサンダーミニ』


パパ殿が新千歳空港で最近お土産を選ぶ時は、ママ殿にはもう情報が良く分からないのでパパ殿自身でチョイスしているようですなの。
後は、地元の方に聞く事もあるみたい。

ユーラク『白いブラックサンダーミニ』さんのご紹介なの。

地元では有名なお菓子のようで、ママ殿はテレビで最近知ったぐらいで実際食べた事はないのです。

一口サイズのホワイトチョコの中にザクザクとした食感のココアクッキーかな~?入っていて美味しいの。

しっかり冷蔵庫に入れて冷やして食べております。

大きさも一口サイズなので食べやすいので女性にもお子様にもおススメ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2013/10/23/7019850/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。