★仙台に住んでいるアンナちゃんママありがとう! ★2013年10月11日 23時40分02秒

今年もアンナちゃんのママさんからのプレゼント

東日本大震災、 被災地で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、またご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。


2013年3月11日で2年が過ぎ、未だに余震が続きどの地域でも地震大国日本では同じような災害がこれからも起こり得ると思います。

可愛いチェリーのおもちゃ


日本国内で住んでいる皆様が安心して過ごせるように、1日も早い復興と再建を切に願ってやみません。


疲れも少しずつ積み重なってくる時期、どうぞ皆様お体には十分気を付けて、明日に向かって少しずつ前に進んでいきましょう。

オーガニックのおもちゃ


皆しゃま、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。

早速ガジガジしてヨダレまみれ


2013年10月9日に仙台の同胎犬アンナちゃんのママさんである『krka母さん』から今年もトリニティとパパ殿ママ殿にプレゼントが届きましたなの。

ありがとうございますなの~。

洗濯機へ早々と行きましたなの


アンナちゃんのママのkrka母さんは、上品なママさんでワイワイ粗雑なママ殿と違っておっとりして且つしっかりしていらっしゃいますなの。

そのため毎年センスの良い、「どこで見つけて来るんだろうな~?」と毎年ママ殿感心するくらい品が送られてくるので嬉しいですなの。

心がこもって選んでいる品はやっぱり分かりますよね。

キレイなシルバーのアクセサリー


私トリニティにはオーガニックのおもちゃと歯磨きにも良い可愛いチェリーのおもちゃが入っておりましたなの。

また素敵なジュエリーも入っていて、私の誕生日の日付が彫られていてビックリ!キレイなお品物ですなの。

また、キレイな筆跡の手書きの可愛いバースディカードも頂きました。

大切にしますね。ありがとうございます。

ちゃんとトリニティのバースデイが彫られています


また仙台にある『玉澤総本店』さんの『黒砂糖まんじゅう』と恐らく季節限定の『栗蒸し羊羹』も頂いちゃいましたなの。

どちらも保存料など入ってないので黒砂糖まんじゅうは、当日製造、当日販売を厳守なので製造日より3日間(72時間)が一番美味しく頂ける日にちになっているようなの。

もちっとして可愛い一口サイズ。舞妓さんも大丈夫な感じです。

久しぶりに食べたのでパパ殿の朝ごはん代わりとか、疲れている時にパクッと食べれるので便利で美味しい。

仙台・玉澤総本店「栗蒸し羊羹」&「黒砂糖まんじゅう」


栗蒸し羊羹はそれよりも一日短いので2日間くらいかな。原材料が、砂糖・国内産生栗・小豆・小麦粉のみ。

栗蒸し羊羹は初めてで見たからに美味しそう。早速頂きました。完食!
甘さが上品でアッサリしている中に栗の甘露煮に甘さが出てバランスが非常に良く、”甘いのにが苦手”な方にも美味しく頂ける出来立てのお味ですね。一般に売られている羊かんの固さではなく、それに比べると柔らか目です。

疲れていたパパ殿にもピッタリで出張に行く前に頂けたので良かったですなの。

栗蒸し羊羹は優しい甘さで美味しいっ!


今年も無事バースディを過ごせましたが、来年もその次も元気にアンナちゃんと一緒に年を過ごせたら嬉しいですね。

お友達のワンちゃんともパパさんママさんともこれからも仲良くしていきたいですなの。

アンナちゃん、krka母さんありがとうございましたなの。