★秋空に 何か浮いてる 浮かんでる~ ★2013年09月28日 23時01分41秒

なんか浮いてる

東日本大震災、 被災地で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、またご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。


2013年3月11日で2年が過ぎ、未だに余震が続きどの地域でも地震大国日本では同じような災害がこれからも起こり得ると思います。

頭でてきた・・・


今日は久々にパパ殿帰宅してまいりまして、家事をしてくれておりましたなの。

明日はどうかな?

そんな訳で家事の事、一人でもちゃんとできるように洗濯機の使い方や洗濯物の干し方、乾燥機の使い方などトリセツ読まない人だったのですが、さすがに使いこなせる自信がないとトリセツは読まないとね。

着実と家事を勉強しているパパ殿でしたなの。

日本国内で住んでいる皆様が安心して過ごせるように、1日も早い復興と再建を切に願ってやみません。


疲れも少しずつ積み重なってくる時期、どうぞ皆様お体には十分気を付けて、明日に向かって少しずつ前に進んでいきましょう。

や~っ!おはようさん!


皆しゃま、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。

全体が出てきよったわい


ママ殿と今朝のんびり散歩していたら、秋晴れで天気が良かったので「富士山見えるかな~?」とある場所へ行ったら、富士山でなく、「ドラえもん」が浮かんでいましたなの。

私トリニティも一緒にパチリ。どこやねん!小さくて分からん


ものものと頭だけ浮かんでいたのですが、徐々に体も浮かんできてプカプカと森の中から出現って感じ!

秋空に栄えて可愛いかったよ


久しぶりに元気になる光景でした。